昨日平成が終わり、そして、令和になりましたね。
 
令和の時代おめでとうございます。キラキラ
 
 
平成はこのブログにきていただき、いいねやコメントをありがとうございました。
 
アロマ教室やアロマ講座に参加していただき、サトルアロマテラピーや遠隔チャクラヒーリング、各種セラピーを受けていただき本当に感謝いたします。
 
令和もブログや教室、サロンを、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 

昨日、北海道神宮に主人と平成最後のお詣りに行きました 神社

 
4月30日の午前中北海道神宮の駐車場は、すごい長蛇の列で驚くほどです。
 
後でわかったのですが、北海道神宮の裏側に円山動物園があり、ゴールデンウイークの家族が動物園の駐車場にも並んでいて、そちらの駐車場の方がすごい車の台数でした (笑) ゾウ 猿
 
 
 
北海道神宮
 
 
鳥居からの桜
 
 
たくさんの参拝者
 
 
北海道神宮
本殿前に20分位並びます。
 
 
 
そして、北海道神宮の神様に「平成をお守りいただきありがとうございました。感謝いたします。」と、お礼をしました。✨
「令和もお守りください。どうぞよろしくお願いいたします。」と参拝しました。✨
 
 
主人と、「平成のお礼と、令和のお守りをお願いできて良かった。」と話しました グラサンニコ
 
 
 
おみくじ ウインクチョキキラキラ
 
 
 
 
 
円山公園は桜が満開で皆さんお花見を楽しんでいました 桜お弁当
 
 
 
 
 
 
このあと、南の温泉に行きました 車 温泉
 
②に続きます。 ②も見てくださいね ほっこり
 
 
 
 
 
 

ふんわり風船星 最近のご案内 ふんわり風船星

乙女のトキメキ スピリチュアルなセッションのご案内(こちら) レインボー ピンクキラキラ

 

宝石緑 サトルアロマテラピー 北海道北広島市のサロンで行っています。

宝石赤 遠隔チャクラヒーリング(場所が離れた方のサトルアロマテラピー) 本州やお子さんが小さい方など、ご自宅でセッションを受けることができます。 天使キラキラキラキラ セッションの内容は、プリントにして送ります。

 

ふんわり風船星 『アロマテラピー検定対応講座』のお知らせです(こちら) 

ふんわり風船星 いつでも、アロマテラピーアドバイザー認定講習会(こちら) 

アロマテラピー検定1級取得、AEAJ会員の方は、当教室でいつでもアロマテラピーアドバイザー認定講習会を受講できます。

AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー資格を取得しませんか?

ふんわり風船星 『アロマハンドセラピスト資格対応コース』募集中です(こちら) 音譜

アロマハンドトリートメントを学びましょう キラキラ

アロマテラピーは、身体と心と肌に良いものです。癒されますよ。

 


 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ

お問合せや申し込みを、お待ちしています 桜