J-aromaの小さいおじさんを紹介していますが、今日の記事は私が視た石の可愛いディーバをご紹介します。 天使天使天使天使キラキラキラキラ

 

 

 

以前チャクラのヒーリングで、背中の痛みがある方がいました。

 

サトルアロマテラピーや遠隔チャクラヒーリングやチャクラレッスンは医療行為ではありませんが、たまに痛みのケアをすることがあります。もしかしたら痛みが和らぐかもしれません…という感じです。

 

 

 

 

石のディーバ(精霊)

背中にあったグレーのストレスに、スコルカイトを近づけてそのストレスを浄化した時、石に小さい天使のようなディーバが連なって、ストレスを取り出しました。キラキラキラキラ

 

よく見ると、小さい羽根がついています。  

天使天使天使天使天使左矢印この絵文字の天使のようです。 

 

 
 
 
 
このパワーストーンは、スコルカイトです。雪のようなきらきら美しいホワイトの石です。
高いエネルギーを放ち、そのエネルギーは高次元に存在する天使たちと共鳴するそうです。
 
とても豊かな平安、平和のエネルギーを持ち、私たちの心を平安に、静かにしてくれます。
心を静かにすること…   最近は少し難しい時もありますね。
 
実は、私たちのチャクラは身体の前と後ろにあり、この方の後ろのチャクラにストレスがありました。
 
 
 
 
石にもデイーバがいて、精油にも小さいおじさんやデイーバがいます。どちらがすごいという訳ではなく、それぞれ違うエネルギーや波動を持っています。
 
私は石のデイーバの働きに感謝し、精油のデイーバの働きを尊びます。いつも私たち人間のオーラやチャクラの浄化や調整、ヒーリングをお手伝いしていただきありがとうございます。 ラブラブ
 
人間もそれぞれ違う性格や能力を持っています。それぞれが素晴らしく、それぞれの個性があって素敵です キラキラキラキラ
それぞれのご自分の個性を大切にしていきたいですね。
 
 
 
 
3月は年度末ですね。 
4月から新しいご自分で素敵に前に進めるように、サトルアロマテラピーや遠隔チャクラヒーリングのオーラやチャクラの浄化、調整、ヒーリングのセッションを受けてみませんか。 乙女のトキメキ
7つのチャクラが整うと、とてもすっきりして元気になります。
得意なことや不調なことなどがチャクラからわかります。
 
 
最近はもう道路に雪がありません。JRでいらっしゃる方は北広島駅まで、三井アウトレットまでバスでいらっしゃる方は、車で送り迎えいたします。
 
どうぞ、Hina 月の女神にいらしてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 

ふんわり風船星 最近のご案内 ふんわり風船星

乙女のトキメキ スピリチュアルなセッションのご案内(こちら) レインボー ピンクキラキラ

 

宝石緑 サトルアロマテラピー 北海道北広島市のサロンで行っています。

宝石赤 遠隔チャクラヒーリング(場所が離れた方のサトルアロマテラピー) 本州やお子さんが小さい方など、ご自宅でセッションを受けることができます。 天使キラキラキラキラ

セッションの内容は、プリントにして送ります。

 

ふんわり風船星 『アロマテラピー検定対応講座』のお知らせです(こちら) 

ふんわり風船星 いつでも、アロマテラピーアドバイザー認定講習会(こちら) 

アロマテラピー検定1級取得、AEAJ会員の方は、当教室でいつでもアロマテラピーアドバイザー認定講習会を受講できます。

AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー資格を取得しませんか?

ふんわり風船星 『アロマハンドセラピスト資格対応コース』募集中です(こちら) 音譜

アロマハンドトリートメントを学びましょう キラキラ

アロマテラピーは、身体と心と肌に良いものです。癒されますよ。

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ

お問合せや申し込みを、お待ちしています 桜