昨日、私の仕事始めでした。 キラキラ

札幌市のOさんが、サトルアロマテラピーを受けて下さいました。

 

ぽってりフラワー サトルアロマテラピーを体験しませんか♡(こちら)

 

 

 

乙女のトキメキ Oさんのアンケートです。 (ご本人の了承を受けて記事にさせていただきました。)

1.サトルアロマテラピーを受けてどのように思いましたか?

  受ける前と変化したことはありますか?

気持ちがスッキリしました。色々なことがわかって、前向きな気持ちになれました。

 

2.なぜサトルアロマテラピーを受けようと思いましたか?

スピリチュアルに興味がありました。

 

3.スピリチュアルなことを何か学んだことはありますか?

ありません。

 

4.サトルアロマテラピーで何か気になることはありましたか?

アロマや精油は深いなぁと感じました。

 

5.ご感想などがありましたらご記入ください。

今日はありがとうございました。

増田さんに良くしてもらって、色々と気づかせて頂き、本当に今日1日が充実しました。

 

 

Oさんアンケートをありがとうございました。

 
 
 
 
Oさんは、「結婚をしてとても幸せです」と話されます。 ラブラブ
 
第4チャクラ(ハートチャクラ:愛、思いやり)には、バラの花の映像がありました。ご主人はよく花束をプレゼントしてくれるそうです。先日の花束の中にバラの花があったそうです。 ピンク薔薇
お幸せですね ラブラブ
 
 
ばら
 
(画像はネットからお借りしました)
 
 
第3チャクラ(社会との関わり方)と第4チャクラ(愛、思いやり)がとても大きく得意なことです。
第6チャクラ(直観、知恵)、第7チャクラ(精神性、霊性)を浄化すると、第7チャクラから金色のエネルギーが流れました。
 
 
 

ぽってりフラワー サトルアロマテラピーで使用した精油と使用した石です。

 

 

 

 

アロマスプレーは、コリアンダー(パクチーの種子の精油です。非常に心地よい、フレッシュでスパイシーな香り)サトルアロマ的には、種子は殻があり種を守り防御し、可能性があります。アロマ的には健胃作用があります。ジャスミンは、幸せになる香りで気持ちを和らげます。ゼラニウムは、ホルモンや色々なバランスを取ります。ブレンドすると、とてもさわやかで心がリラックスする素敵な香りになりました。 香水キラキラ

タイ旅行のお土産、タイの花:ホワイトチャンパカのスプレーをプレゼントしました。 エッセンシャルオイル

 

 

 

 

乙女のトキメキ Hさんのご感想です。

今日は実りのある1日になりました。

増田さんにお会いできなかったら、気づくことができなかったと思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

今回は、精油の使い方をお話しました。アロマテラピーの精油のことを知ると、心や身体などに使えて良いです。 精油

 

ハイヤーセルフ(高次のご自分)からのメッセージで、ご家族のことやお仕事のことがわかり、とてもスッキリされたようで良かったですね。

そして、第7チャクラの金色のエネルギーが流れてOさんはスピリチュアルな方だとわかりました。

 

Oさんこの度は、サトルアロマテラピーを受けていただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

今年のアロマテラピースクールと、スピリチュアルなセッションのご案内です 天使キラキラ

 

乙女のトキメキ アロマテラピースクールのご案内(こちら)

 

乙女のトキメキ スピリチュアルなセッションのご案内(こちら)

 

 

アロマテラピースクールでアロマテラピーを学んだり、アロマの単発講座を受講したり、どうぞ皆さま素敵な香りの学びをしませんか。 キラキラ

 

そして、スピリチュアルなセッションを受けてご自分を知ったり、癒されるのも良いですよ ラブラブキラキラ

サトルアロマテラピーは、チャクラから色々なことがわかるので、お勧めです 天使キラキラ

 

どうぞよろしくお願いいたします。