土曜日にアロマ単発講座、ローズヒップのスペシャルケア講座を行いました(こちら) キラキラキラキラ

 

ローズヒップは、ローズの花の後の実を乾燥させたものです。ローズヒップ

天然のビタミンCをレモンの20~40倍含みます。 上 アップ うれしい

 

いつもアロマ単発講座参加されるMさんと、初めて江別からHさんが参加されました。

 

 

 

宝石緑 ローズヒップのハーブティーAブレンドを飲みながら、作用などをお話しました。コーヒー

 

 

ふんわり風船星 化粧水とマスクを作成 

 

化粧水には、バラの精油を1滴入れ、他の精油で香りのバランスをとりました。 香水

 

 

今回は地震の後なので、ハートチャクラ(第4チャクラ:愛、おもいやり)がザワザワする方には、ハートチャクラを癒す精油を提案しました ピンクハートラブラブ

 

ハートチャクラには、バラやゼラニウムやベンゾインやベルガモットなどの香りが毎日化粧水をお肌につける時に、チャクラを癒す手伝いをしてくれます ドキドキキラキラ

 

 

 

ふんわり風船星 MさんとHさんのローズヒップのマスクを左手にパックしました。

Mさんは左手が白くなっています。

 

 
Hさんは左手のキメが細かくなっています。
 

 

 

 

ふんわり風船星 肌を明るくする美肌オイルを作成 

 

宝石緑 ローズヒップのハーブティーBブレンドを飲みながら、作用などをお話しました。コーヒー

 

美肌オイルについては、後日違う方々が参加しますので、その後ブログの記事にしますね。

 

お楽しみに ラブラブ

 

 

 

 

ローズヒップのスペシャルケア講座を受講したい方は、HPより

http://www3.plala.or.jp/jnorth/ お申し込み下さいね。

 

私の空いている日時でしたら、受けることができます。

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、今日は高校生の時の同級生のMちゃんと札幌駅近くで会いました。

 

大丸デパートで、美しき氷上の妖精 浅田真央展を見に行きました。 (10月29日まで 入場無料)

 

 

真央ちゃんが小さい時の衣装から最近の衣装が飾られていました。  小さい頃の衣装は本当に小さいです。 フィギュア・スケート

 

 

 

写真を撮っても良い衣装です。 キラキラキラキラ

 

 
 
 
 
 
 
懐かしい衣装もたくさんありました。 ビールマン
 
真央ちゃんは素敵ですよね。
 
 
Mちゃんと、色々近況報告をしたり、地震の話をしたり、趣味の話をしたり、楽しかったです 音譜
 
 
 
 
 
 
 

ふんわり風船星 最近のセラピー ふんわり風船星

ぽってりフラワー Hina 月の女神セラピーメニュー♪(こちら)

ぽってりフラワー サトルアロマテラピーを体験しませんか♡(こちら)

セッションで使用した精油で、アロマスプレーを作成します。

ご希望の方に、あなたを植物として視た絵と魂の絵をプレゼントいたします。 キラキラキラキラ

 

ぽってりフラワー 遠隔チャクラヒーリングモニター募集中です。

宝石赤 新しい遠隔チャクラヒーリングの詳しいご説明です→(こちら)

宝石ブルー 遠隔チャクラヒーリングのモニターを募集いたします♪→(こちら)

9月から12月末まで ふんわりウイング  

通常価格 7,000円 → モニター価格 5,000円です。

 

ぽってりフラワー チャクラレッスン募集中です。(こちら)