先日、心配事があり、いつか体調不良になった方のチャクラを視せていただきました。 もやもや

 

 

 

生きることに関係する第1チャクラと第2チャクラに色が薄く、第6チャクラが黒でした。

 

いつもは明るい方ですが、心配事を考え始めると、それが止まらないそうです。 ガーン

 

 

 

地に足をつけて生きるための第1チャクラと第2チャクラのエネルギーを心配事で第6チャクラの思考に使ってしまうようでした。。。

 

第1チャクラと第2チャクラに赤とオレンジのエネルギーを送ります。(地に足をつけるため)

 

そして、第6チャクラの黒い想いの固まりを浄化して取りました。

 

そして、第6チャクラの色の深い海の色を想像していただき、私も藍色のエネルギーを送りました。 キラキラキラキラ

 

 

 

深い海

 

深い海2

 

(画像はネットからお借りしました)

 

 

 

「深い海は想像できます」 と、すこし楽しそうです。 波波

すぐ第6チャクラは藍色になりました 宝石ブルーキラキラ

 

色々な不安が出てきたら、楽しいことを考えたり、誰かと会ったり、遊んだりします。

心配事は考える癖だと思うこと。

 

朝や寝る前に頭(第6チャクラ)は深い海と想像することをお勧めしました。 天使キラキラキラキラ

 

頭がすっきりして、目が大きくなりました。 目

 

 

 

 

このブログを読んでいる方も、頭は深い海と想像すると良いですよ。 頭がすっきりします。 ウインク

 

思考はエネルギーなのです。

運動選手がイメージトレーニングするようにね。 キラキラキラキラ

 

私も想像のエネルギーを使って、チャクラを浄化したり、エネルギーを送ったりします。 ラブラブ

 

 

 

 

チャクラの調整は、サトルアロマテラピーチャクラレッスン遠隔チャクラヒーリングで行っています。

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星 最近のご案内 ふんわり風船星

乙女のトキメキ チャクラレッスンvol.3の募集中です。(こちら)

乙女のトキメキ お問合せ チャクラレッスンvol.3(こちら)

 

8月も募集しています。キラキラキラキラ

 

 

ぽってりフラワー サトルアロマテラピーを体験しませんか♡(こちら)

 

サトルアロマテラピーはチャクラからご自分の本当の気持ちがわかり、ご自分のハイヤーセルフや増田の守護霊様やその方を守護する方から人生の目的などを聞いたりします。

ストレスケア・リラックスしたい、悩み・問題を考えたい、創造性をのばしたい、愛に関係すること、思考をはっきりしたい、個人的な成長や自分の課題を見つめるためなどにとても効果的です。キラキラキラキラ

 

ぽってりフラワー チャネリング・遠隔チャネリングのご案内(こちら)

遠隔(場所が離れているセッション)も行えます。 

本州の方やサロンに来られない方にもどうぞ キラキラキラキラ

増田や増田の守護霊様とお話したい方にお勧めです。

電話でのセッションもお受けします。(お客様から電話をかけていただきます。)


ぽってりフラワー 遠隔チャクラヒーリング(こちら)

遠隔(場所が離れているセッション)も行えます。 

エネルギー体は離れていても住所とお名前を集中すると視えます キラキラ

本州の方やサロンに来られない方にもどうぞ キラキラキラキラ

チャクラヒーリングは、精油や石を使わないセッションです。サトルアロマテラピーと同じくチャクラのヒーリングを行います。

 

ぽってりフラワー 7つのチャクラ♪(こちら) 

チャクラの説明です。

 

 

 

お申し込みはホームページのお問合せからメール、電話、FAXでお願いいたします。

何についてセッションしたいのか書いて下さいね。

ご希望の日にちを3日位連絡して下さい。

 

 

アロマテラピースクール イン ノース(アロマスクール)Hina月の女神のホームページです。 こちらをご覧下さい。

 

http://www3.plala.or.jp/jnorth/

 

 

 

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ

お問合せや申し込みを、お待ちしています 桜