昨日、ハーバルムーンのkiyoさんのお誘いで、幌見峠の「夢工房 さとうさん」に行きました 音譜音譜

 

お天気は寒くなく、暑くもなく、気持ちの良いお天気に恵まれました キラキラキラキラ

 

 

 

詳しくは、kiyoさんのブログに書いてあります。 どうぞ見て下さいね。 ラベンダー

 


 

 

 

 

幌見峠から見る札幌 ラブラブ  札幌が一望できます。

雲がとてもきれいです。 

 

 

 

とても癒されるラベンダー ラベンダーラベンダーラベンダー

見ているだけで笑顔になります ほっこり 

ラベンダーの良い香りも漂っています。 あげ

 

 

 

一株ラベンダーを刈りました 天使キラキラ

ラベンダーにいもむしちゃんがいないかよく見てkrm、振りながら収穫します。(笑)

 

 

 

ラベンダーの種類は、バイオレットメモリー ラベンダーラベンダーキラキラ

ようていや色々な種類があるそうです。

 

けっこう大きな株だったので、紙袋に2つ グッド! 

ラベンダーの良い香りに癒されました~~ ラブラブ

楽しかった~~ ウシシ乙女のトキメキ

 

 

 

 

参加の皆さんのすてきな笑顔 ドキドキキラキラ

 

 

 

 

この後皆さんとお話すると、すごく盛り上がります キラキラ

 

「初めて会った方もいるのにどうしてこんなに盛り上がるの !?」と話して、

 

「きっと、ハーブという繋がりがあるからかも~ !!と盛り上がったのでした。ラブ  すてき ラブラブ

 

 

 

 

ハーバルムーンのkiyoさん、お誘いいただきありがとうございました。 キラキラキラキラ

 

参加の皆さま本当に楽しいひとときでした~~ ハートラブラブ

ありがとうございました。

 

 

気がつけば、私はこの日一日笑顔でした。 ニコニコキラキラ

ラベンダーの紫色と香りに、本当に癒されました~ ハートキラキラキラキラ