4月から行ってきた、

ぽってりフラワー 1周年記念 サトルアロマテラピーのご案内 バスソルトプレゼント♪(こちら)   4月~6月末

ぽってりフラワー 1周年記念 プレゼント第2弾が付きます(こちら)

乙女のトキメキ プレゼント 乙女のトキメキ

第1弾 サトルアロマテラピー的バスソルト

第2弾 あなたを植物として視た映像をお伝えします

 
は、皆様のおかげで無事に終了しました。 天使キラキラキラキラ
 
 
たくさんの方に、サトルアロマテラピーを受けていただき、感謝いたします。 
ありがとうございました。 ラブラブラブラブ
 
そして、私のブログを読んでいただいた方々にも本当に感謝いたします。
 
 
 
 
石のエネルギーを感じていただいた方、精油の香りのエネルギー(波動)に癒された方、
 
第6チャクラの浄化で、長年の酒粕のような思いの固まりを私と一緒に視た方、浄化後、脱皮したようなすっきりした思考になった方、
 
お客様を植物としての絵から元気をもらえた方などがいらっしゃいました。
 
 
 
 
ブログに書いていませんでしたが、私がお客様を植物として視た絵を書こうとして、お客様を視た時植物では無い状態であまりにも苦しそうな状態でした。
後日サロンにいらっしゃるので、遠隔で頭を浄化してさしあげました。
 
その方がサロンに来て、「昨日は良く眠れていつもよりとても元気でした。買い物をしたり、〇〇に行ったり、□□の用意をしました。」と、楽しそうに話されます。
 
私は2日前に、お客様を植物としての絵を書こうと視させていただいた時に遠隔で浄化させていただいたことを話しました。
 
お客様は、遠隔で浄化する前は体調がすごく悪かったので、納得され喜んでいただきました。 
 
そのようなこともあって、私も遠隔の浄化ができて嬉しかったです。 キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
私達にあるエネルギー体は、自然のエネルギーも出し入れするようです。
 
森林浴に行ったり、海や山に行くこともチャクラのためには良い事だと思います。
 
日光に当たる事も簡単ですが良い事です。
子供の頃は、日が沈むまで外で遊んでいましたね。
 
 
 
 
 
 
 
人間全員にあるエネルギー体のオーラやチャクラは、ヨガの修行をされた方などが視えるものです。
 
オーラやチャクラは、人間だからたまには不調になったり、頑張り過ぎたり、思いはエネルギーなので固い洞窟のようないらないものが出来ていたりします。
(不調なチャクラがある方が悪いと言うことではありません。不調はよくあることです。)
 
 
チャクラは本当は、7つの色の周波数で回転しています。(現代は、もっとチャクラがあるという方もいます)
 
なぜそのチャクラが不調なのかを理解し
順調にきれいな色で回転するにはどう考えどう行動したら良いのかを知る事は、人生の学びの一つだと思います。
 
 
 
 
チャクラの図
 
H30.4チャクラ
 
(画像はネットからお借りしました)
 
 
 
 
 
 
花の世話をしたり、土を触る事。
 
美味しいものをいただいたり、お友達や家族と会うことも ラブラブ
 
ご自分は何をしたいのか、やりたい事は何なのか考えるなども良いですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま、1周年記念サトルアロマテラピーを受けていただいたり、ブログを読んでいただき本当にありがとうございました。 ドキドキラブラブ
 
 
私はセッションで精油をお客様と一緒に選んだり、石で浄化したり、オーラやチャクラを視せていただいたり、
 
バスソルトを作成したり、お客様を植物として視た絵を書かせていただきとても楽しかったです。
 
そして、お客様の人生を一緒に感じさせていただき感動いたしました。キラキラキラキラ
 
 
 

1周年記念は終了しましたが、通常のサトルアロマテラピーやチャネリングなどは行っています。

 

ぽってりフラワー Hina月の女神 セラピーメニュー →(こちら)

 

 

お問合せやお申し込みをどうぞよろしくお願い致します。 キラキラキラキラ

 

 
 
 
 

ふんわり風船星 最近のご案内 ふんわり風船星

ぽってりフラワー サトルアロマテラピーを体験しませんか♡(こちら)

チャクラの調整に使用した精油を使い、アロマスプレーをプレゼントいたします。 香水

 

ぽってりフラワー チャネリング・遠隔チャネリングのご案内(こちら)

遠隔(場所が離れているセッション)も行えます。 

本州の方やサロンに来られない方にもどうぞ キラキラキラキラ

電話でのセッションもお受けします。(お客様から電話をかけていただきます。)


ぽってりフラワー 遠隔チャクラヒーリング(こちら)

遠隔(場所が離れているセッション)も行えます。    

チャクラヒーリングは、精油や石を使わないセッションです。サトルアロマテラピーと同じくチャクラのヒーリングを行います。

 

 

 

アロマテラピースクール イン ノース(アロマ教室)とHina月の女神のホームページです。 こちらをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/jnorth/

 

 

 

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ

お問合せや申し込みを、お待ちしています 桜