先日、Nさんが1周年記念 サトルアロマテラピーのご案内 バスソルトプレゼント♪(こちら) のセッションを受けていただきました。

 

Nさんはあまり悩みなどは無く、チャクラのお話を聞いてみたいとお申込みされました。

 

 

 

 

 Nさんのアンケートです。 (御本人の了解を得てご紹介します)

 

1.サトルアロマテラピーを受けてどのように思いましたか?

気持ちの整理をつけるヒントをいただきました。

久しぶりに娘に対しての素直な心境をお話する機会をいただきありがとうございました。

 

2.なぜサトルアロマテラピーを受けようと思いましたか?

香りを使ったセラピーを体験してみたいと思いました。

 

3.スピリチュアルなことを何か学んだことはありますか?

特に学んだことはありません。

 

4.今回のセッションで何か気になることはありましたか?

「気」を感じて圧がかかる不思議な体験でした。

(石や私のエネルギーワークを感じたそうです。)

 

5.ご要望などがありましたらご記入ください。

とても良かったです。ありがとうございました。

 

 

 

スピリチュアルなことを学んだことがないそうですので、最初に簡単なオーラやチャクラの説明やサトルアロマテラピーの波動を使う精油の使い方などをお話しました。

 

Nさんは、お仕事、習い事の代表や事務局などをされて、ボランティア、勉強など同時にされていて、整理が必要なのか考えているようでした。

 

お忙しい様子と、考えていることなどで、第6チャクラの思考、未来を考える、人生を生きる智恵、直観力を主に癒すようにヒーリング用の精油を選びました。

 

空海高野槇、バジル、ジュニパーです。

 

 

Nさんにベットに着衣のまま仰向けに横になっていただき、チャクラに石を置き、チャクラを視て、大きさなどを視て、浄化をしました。 キラキラ

お忙しいようで、下のチャクラのエネルギーが第6チャクラに上がっていました。第6チャクラから下のチャクラにエネルギーを戻しました。

 

第6チャクラを精油と私が浄化し、夜空の紺色になりました。

思考などははっきりとします。 キラキラ

 

第7チャクラは第6チャクラの影響で蓋がありました。

第7チャクラは蓋を浄化し宇宙のエネルギーを送ると、きれいなピンク紫色になりました。

のびのびとご自分らしく生きようと思える。 キラキラ

 

第4チャクラは回転が止まっていました。(チャクラはエネルギーの渦なので本当は回転しています)

 

第4チャクラは愛のチャクラです。

Nさんが娘さんのことを話だすと、気持ちが解放されたのか回転しました。 キラキラ

 

第3チャクラ(対人関係など)と第5チャクラ(コミュニケーション能力など)は大きくきれいな色でNさんの得意なことです。 キラキラキラキラ

 

 

 

Nさんのセッションで使用した石と、精油。

乙女のトキメキ チャクラに使用した精油で作ったアロマスプレー(サトルアロマテラピーでいつも作成します。ご自宅などでチャクラの調整ができます)

乙女のトキメキ 1周年記念サトルアロマ的バスソルト(浄化:ヒマラヤンシダー、ジュニパー)

乙女のトキメキ Nさんを植物として視た絵です。(白い花と、魂の絵は温かいほんわりした黄色の絵でした)

 

 

 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:, その後、Nさんからご感想をいただきました。 *:..。o○☆
 
やっぱり順子先生にお会い出来て良かったです。
そしてやっぱりあの「絵」(プレゼントで差し上げた魂の絵です)は私にヒントを授けてくれました。
 
並行して行っていることは ~~中略~~ 終わりがない日常です。
 
私には非日常なものやことや人との関わりが、日常を輝かせてくれることになっている気がします。
 
〇〇が完璧にできなくても、切り替えて日常ではない時間をおくることが、とてもかけがえのない時間になっていることに改めて気づきました。
 
私に必要だったのは優先順位ではなく、自分の今を自分自身がはっきりと肯定することだったのかもしれません。
 
漠然ともやもやと、これでいいのかな・・・と思っていましたが、「絵」が背中を押してくれました。
 
そしてこういう風に考えることができるのも、順子先生のセラピーをうけて思考が軽やかになったからかもしれません。
 
とてもすっきりしています。
脱皮したみたいな・・・爽やかな気分です(笑)
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
Nさんご感想をありがとうございました。
 
Nさんのハイヤーセルフからと私の守護するエネルギーからメッセージもありました。 キラキラキラキラ
 
Nさんがいつも頑張っているので、お褒めの言葉でした 天使キラキラキラキラ
 
 
 
 
 

ぽってりフラワー 1周年記念 サトルアロマテラピーのご案内 バスソルトプレゼント♪(こちら)   4月~6月末

ぽってりフラワー 1周年記念 プレゼント第2弾が付きます(こちら)

乙女のトキメキ プレゼント 乙女のトキメキ

第1弾 サトルアロマテラピー的バスソルト

第2弾 あなたを植物として視た映像をお伝えします

絵の説明をします。

 

6月末で1周年記念プレゼントは終了します。

予約が入ってきています。 

どうぞ、お問合せや申し込みをよろしくお願いいたします。

 

 

 

ふんわり風船星 最近のご案内 ふんわり風船星

ぽってりフラワー チャネリング・遠隔チャネリングのご案内(こちら)

遠隔(場所が離れているセッション)も行えます。 

本州の方やサロンに来られない方にもどうぞ キラキラキラキラ

電話でのセッションもお受けします。(お客様から電話をかけていただきます。)


ぽってりフラワー 遠隔チャクラヒーリング(こちら)

遠隔(場所が離れているセッション)も行えます。   

チャクラヒーリングは、精油や石を使わないセッションです。サトルアロマテラピーと同じくチャクラのヒーリングを行います。

 

 

 

アロマテラピースクール イン ノース(アロマ教室)とHina 月の女神のホームページです。 こちらをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/jnorth/

 

 

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ

お問合せや申し込みを、お待ちしています 桜