今日は、主人のたまに痛くなる・・・ 腰痛あせる

腰痛ケアのマッサージをしました。 

 

 

 

 

数日前、畑にトマトやきゅうりの苗を植えるために、草取りをして土を耕し、畝を作りました。

草取りはずーっと、かがんだままなので、けっこう腰が辛いです。

 

そして、昨日苗を植えました。 トマトキュウリ

 

でも、苗を植えると、今年も植物の苗を植えることができた~!!

と、嬉しかったです。 キラキラキラキラ

 

 

私は花の寄せ植えを作ったり、鉢を動かしたり、ワイルドストロベリーの広がったものを取って植え替えしたりしました。

腰とふくらはぎがはっていました。 

 

お風呂に入ると、腰やふくらはぎのはりも良くなりました。 入浴

 

 

 

 

でも、毎日運転が仕事の主人は、「腰が痛い~~~」 笑い泣き笑い泣き

畑と仕事のダブルパンチだったようです。。。

 

 

腰痛

 

(画像はネットからお借りしました)

 

 

 

 

今日私も仕事だったので、アロママッサージは無理なので、ソファーで背中を揺らしたり、背骨の脇を押したりしました。

 

主人の背中は、副腎のあたりが妙にはって、その下の腰の張りが無く、ぶよぶよでした。

 

 

「副腎はアドレナリンが出る場所でストレスがあるのね。

畑と運転で、腰のはりが無いくらい疲弊している」とわかりました。 (一応アロマセラピストです 笑)

 

人の筋肉は、ストレスや筋肉に疲労が起こると、始めはパンパンに張るのです。  筋肉はストレスや疲労と戦うのです。

指で押してもだめなことも・・・ 滝汗

そのような時は、オイルをたっぷり塗って揉み、温湿布したり、違う場所をマッサージして、もう一度その場所に戻るなどします。

 

でも、そのストレスや疲労が長く続くと、筋肉はいつしか戦うことができずぶよぶよになる・・・疲弊している。

そんな時は、老廃物をリンパに流すようにします。すると、老廃物が無くなり、筋肉は元気になります。

 

 

 

副腎にお疲れ様ですと、ヒーリングします。

でも、まだ腰の筋肉はぶよぶよ・・・ ゲッソリ

 

「だいぶチャクラヒーリングしていないなぁ」と思いました。

チャクラのヒーリングをしよう キラキラ

そして、第1チャクラから浄化をして、赤い色丸レッドのエネルギーを宇宙から入れます。  第2チャクラ~第5チャクラへ

 

 

主人はチャクラヒーリングをし始めると、寝息になっています。zzz

第6チャクラは何やらストレスで黒い もやもやもやもや

第三の眼がある頭のチャクラです。 思考などと関係します。

 

浄化すると、「むにゃむにゃ もう終わったぁぁ~ ?zzz

何か感じたらしい。(笑)  「まだだよ」 紺色を送ります。

 

浄化すると敏感な人は、「引っ張られて、何か大きな物が取れました!!」と言う方もいます。 もやもやハッ

 

第7チャクラを浄化して、紫色を送ります。

そして、オーラを金色の泡のエネルギーで包みます。 天使キラキラキラキラ

 

 

 

 

たまに、チャクラの調整をした方が良いなぁと思いました。 キラキラキラキラ

 

ちょうど主人が起きたので腰の様子を聞くと、「腰はだいぶいい !! 痛くない ビックリマーク」と言います。

 

第6チャクラのストレスが無くなり副腎の張りが取れて、腰は普通の弾力が戻っていました。 ニコチョキ

やはり、心と身体は繋がっていますね。 天使キラキラ

 

 

 

 

チャクラヒーリングは、サトルアロマテラピーメノーラ・シークエンスチャクラヒーリングのセッションで行えます。

 

どのセッションをしたら良いのかわからない時は、ホームページのメールからお問合せ下さいね。 

どうぞ宜しくお願い致します。 キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ふんわり風船星 最近のセラピー ふんわり風船星

ぽってりフラワー 5月 チャクラレッスンvol.3のご案内(こちら) 募集中です キラキラキラキラ

 

ぽってりフラワー 1周年記念 サトルアロマテラピーのご案内 バスソルトプレゼント♪(こちら)   4月~6月末

ぽってりフラワー 1周年記念 プレゼント第2弾が付きます(こちら)

乙女のトキメキ プレゼント 乙女のトキメキ

第1弾 サトルアロマテラピー的バスソルト

第2弾 あなたを植物として視た映像をお伝えします

絵の説明をします。

 

ぽってりフラワー サトルアロマテラピーを体験しませんか♡(こちら)

 

サトルアロマテラピーはチャクラからご自分の本当の気持ちがわかり、ご自分のハイヤーセルフや増田の守護霊様やその方を守護する方から人生の目的などを聞いたりします。

ストレスケア・リラックスしたい、悩み・問題を考えたい、創造性をのばしたい、愛に関係すること、思考をはっきりしたい、個人的な成長や自分の課題を見つめるためなどにとても効果的です。キラキラキラキラ

 

ぽってりフラワー チャネリング・遠隔チャネリングのご案内(こちら)

遠隔(場所が離れているセッションも行えます。 

本州の方やサロンに来られない方にもどうぞ キラキラキラキラ

増田や増田の守護霊様とお話したい方にお勧めです。

電話でのセッションもお受けします。(お客様から電話をかけていただきます。)


ぽってりフラワー チャクラヒーリング・遠隔チャクラヒーリング(こちら)

遠隔(場所が離れているセッション)も行えます。  エネルギー体は離れていても住所とお名前を集中すると視えます キラキラ

本州の方やサロンに来られない方にもどうぞ キラキラキラキラ

チャクラヒーリングは、精油や石を使わないセッションです。サトルアロマテラピーと同じくチャクラのヒーリングを行います。

 

 

住所 北広島市大曲中央 Hina 月の女神 (自宅サロンで行います)

 

お申し込みはホームページのお問合せからメール、電話、FAXでお願いいたします。

何についてセッションしたいのか書いて下さいね。

ご希望の日にちを3日位連絡して下さい。

 

 

Hina 月の女神のホームページです。 こちらをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/jnorth/

 

 

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ

お問合せや申し込みを、お待ちしています 桜