昨年、東京のサトルアロマテラピーのワークショップの時、チャクラの瞑想をしました。 キラキラキラキラ

 

 

 

 

H30.3瞑想

 

(画像はネットからお借りしました)

 

 

 

チャクラの図

チャクラは人間のエネルギー体のエネルギーが回転する「輪」です。

 

 

tyakuragazou

 

 

 

先生「第1チャクラ(赤)から順に上のチャクラを回転させます。

そして、各チャクラが放つ音を聞きます。 ・・・・」

 

 

その時、「チャクラの音が聞こえるのかしら?」と自分のチャクラを回転させながら音を聞きました 音符ルンルン

 

 

「音が聞こえる !!

「下から上へ、音が高くなる ビックリマーク」 

 

その音は静かな振動するような音です。

その時、私は初めてチャクラの音を聞きました キラキラキラキラ

 

 

 

 

チャクラを整えるためにクリスタルボウル ボウルや、音叉 音叉 を使う方法を知っています。

 

音叉は周波数を整えます。

チャクラはそれぞれ周波数は違っているのです。

だから、チャクラ色が違い、各チャクラのテーマも違います キラキラ

 

チャクラの音と色も関係があります。 乙女のトキメキ

 

 

 

 

数年前、札幌であるアーティストのコンサートを聴きにいきました 音符ブルー音符

 

女性のアーティストの声が楽器の様にとてもきれいでした。キラキラ

歌と、ピアノとギターの演奏が共鳴してとても癒され、私は目をつぶって歌や音楽を楽しんでいました 音譜音譜

 

目をつぶっていると歌や楽器の音が変わると、色が視えてきました。

 

 

H30.3音色

 

 

 

 

「あビックリマーク 声の音と楽器の音の色が混ざって視える !!

音が変わり大きく広がったり、左右に揺れるのです。 キラキラキラキラ

 

とてもきれいな音と色の競演でした。 ♪2♪2

歌や楽器の音のエネルギーの色を視ました。

 

 

音にもエネルギーがあって、人間を癒してくれるのです。 天使キラキラ

 

チャクラの音と色のお話でした。 ♪♪♪♪♪ 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星 最近のセラピー ふんわり風船星

ぽってりフラワー Hina(月の女神)セラピーメニュー♪(こちら)

 

ぽってりフラワー サトルアロマテラピーを体験しませんか♡(こちら)

 

サトルアロマテラピーはチャクラからご自分の本当の気持ちがわかり、ご自分のハイヤーセルフや増田の守護霊様やその方を守護する方から人生の目的などを聞いたりします。

ストレスケア・リラックスしたい、悩み・問題を考えたい、創造性をのばしたい、愛に関係すること、思考をはっきりしたい、個人的な成長や自分の課題を見つめるためなどにとても効果的です。キラキラキラキラ

 

ぽってりフラワー チャネリング・遠隔チャネリングのご案内(こちら)

遠隔(場所が離れているセッション)も行えます。 

本州の方やサロンに来られない方にもどうぞ キラキラキラキラ

増田や増田の守護霊様とお話したい方にお勧めです。

電話でのセッションもお受けします。(お客様から電話をかけていただきます。)


ぽってりフラワー チャクラヒーリング・遠隔チャクラヒーリング(こちら)

遠隔(場所が離れているセッション)も行えます。 エネルギー体は離れていても住所とお名前を集中すると視えます キラキラ

本州の方やサロンに来られない方にもどうぞ キラキラキラキラ

チャクラヒーリングは、精油や石を使わないセッションです。サトルアロマテラピーと同じくチャクラのヒーリングを行います。

 

ぽってりフラワー チャクラレッスンvol.2(こちら) 増田のチャクラ視・活性化

チャクラレッスンvol.3は、5月予定しています。 ご案内いたしますね。 音譜

参加希望の方はお問合せ・お申込み下さいね。    

 

 

 

 

住所 北広島市大曲中央 Hina 月の女神 (自宅サロンで行います)

(札幌市里塚の南隣 国道36号線沿い、北広島インター、三井アウトレットパーク札幌北広島の近くです。

札幌市からは地下鉄で東西線新札幌駅まで来て、新札幌バスターミナル南口から柏葉台団地行き(新札幌大曲線 新110(大曲通経由)のバスに乗ると簡単です。

地下鉄福住駅まできて、福住バスターミナルから柏葉台団地・大曲光・北広島方面行きでバスで来ることもできます。

東急デパート南口のバスからは乗り換え無しで来ることができます。

車の方は増田宅 Hina月の女神の家の前に駐車できます)


(お申込みの方にはご案内、または地図を送ります。)

 

 

 

 

公益社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター アロマセラピスト
2003年 光の言葉セラピー               取得
光の言葉セラピー上級講座 取得
2004年 インナーチャイルドセラピー 取得
2005年 前世療法(過去世ヒーリング) 取得
ヒプノセラピーとは違います。

2017年1月 ロンドン・スクール・オブ・アロマテラピー・ジャパン

サトル・アロマテラピー・プラクティショナー 取得


                                            増田 順子

 

 

 

お申し込みはホームページのお問合せからメール、電話、FAXでお願いいたします。

ご希望の日にちを3日位連絡して下さい。

 

 

Hina 月の女神のホームページです。 こちらをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/jnorth/

 

 

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ

お問合せや申し込みを、お待ちしています 桜