今年もあと1日ですね。 

2017年もたくさんの方々にお会いし、アロマ講座やセラピーなどお世話になりました。キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ふんわり風船星 アロマテラピーの講座 ふんわり風船星

 

ぽってりフラワー 1日5時間のAEAJアロマハンドセラピスト資格対応コースを開講しました。

1日の講座で試験が無いので、いつでもお申込みいただけます。  (AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー資格の方に申込みいただけます。)

AEAJ認定アロマハンドセラピスト資格を取得できます。

アロマハンドトリートメント(手のアロマトリートメント)でご家族や身近な人のケア、ボランティア、仕事などができます。

 

 

IMG_20170226_183633773.jpg

 

 

ぽってりフラワー アロマテラピー検定対応講座を行いました。

『アロマテラピー検定対応講座』に『アロマテラピーアドバイザー認定講習会』が含まれます。3ヶ月半のお勉強です。

『アロマテラピー検定対応講座』を受講後、アロマテラピー検定1級合格後、協会に入会し、登録手続きをするとAEAJ認定アロマテラピーアドバイザー資格を取得することができます。

そして、生徒さんはAEAJアロマテラピー検定1級に合格されました キラキラキラキラ

 

来年4月からアロマテラピー検定対応講座を行う予定です。 事前説明会を行いますので、ご案内をお待ちくださいね。

 

 

IMG_20170526_095857282.jpg

 

 

ぽってりフラワー 癒しのアロマオイルハンドマッサージ講座を行いました。

今年も北広島市西の里の保育園で、子育て講座「癒しのアロマオイルハンドマッサージ」講座でした カナヘイうさぎパー

若いお母様たちの癒しの時になったようで、とても喜んでいただきました。

 

 

ぽってりフラワー 単発のアロマ講座を行いました。

ミントのレスキュークリーム、スパイスエール(しょうが・スパイスのジンジャエール)、ミントのボディスクラブ、バラジャム、ピンク色のリップクリーム等の講座を行いました。

不定期ですが来年もご案内いたします。 参加をお待ちしています。 お楽しみにお待ちくださいね。

 

 

 

 

ふんわり風船星 セラピールーム ふんわり風船星

 

ぽってりフラワー 4月サトルアロマテラピーキャンペーンを行いました。

サトルアロマテラピーメノーラ・シークエンスモニターモニターペアープランを行いました。

たくさんの方々にサトルアロマテラピー等のモニターを受けていただき本当に嬉しかったです ハート

 

チャクラにあるお客様の悲しみやインナーチャイルドがわかったり、ご自分の夢がわかったりしました。

ありがとうございました。 お客様に感謝いたします。 キラキラ天使キラキラ

 

サトルアロマテラピーメノーラ・シークエンスの通常セッションを行っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

IMG_20170606_112810724.jpg

 

IMG_20170519_215757074.jpg IMG_20170726_165121641.jpg

 

IMG_20170905_231940080.jpg

 

 

ぽってりフラワー 9月から3回、チャクラレッスンvol.1を行いました。

参加の方は色々なことが重なり悩んでいました。。。 本当に良いタイミングだったと思います。今のチャクラの色・チャクラのテーマ・チャクラからのメッセージなどからご自分の本当の気持ちがわかりました。

 

今チャクラのことが視えない方でも、チャクラレッスンでは3ヶ月かけて学んだり、誘導瞑想したり、その方のチャクラは増田が視ます。

 

ご自分の得意なテーマや弱いテーマを考えたり、ご自分のチャクラのメッセージを伝えたり。 

わからないことや悩みには、ご自分のハイヤーセルフや増田の守護霊さまからメッセージを聞くこともできます。(増田がお伝えします)

スピリチュアルなことをご自分のために感じたり使うことは楽しいですよ おすましペガサス

 

 

2017年はたくさんの方々にお会いでき、ご縁に本当に感謝いたします。 ピンクハートラブラブ

ありがとうございました。

 

2018年も皆さまのお役に立てるように、お手伝いできるように、

真摯にアロマテラピースクール「アロマテラピースクール イン ノース」とセラピールーム「Hina月の女神」を行いたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。キラキラキラキラ

 

 

 

増田 順子

 

 

 

ふんわり風船星 最近のアロマテラピーのご案内 ふんわり風船星

『アロマテラピー検定対応講座』のお知らせです♪→(こちら)

 

いつでも、アロマテラピーアドバイザー認定講習会→(こちら)

 

AEAJ認定アロマハンドセラピスト資格対応コース→(こちら)

 

 

アロマテラピーの基礎のアロマテラピー検定対応講座やアロマテラピーアドバイザ認定講習会やアロマハンドセラピスト資格対応コースなどありますので、どうぞお問合せや申し込みをどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ

 

 

 

ふんわり風船星 最近のセラピー ふんわり風船星

 

ぽってりフラワー チャクラレッスンvol.2募集中です(こちら) 増田のチャクラ視・活性化

NO.1は、12月19日(火) 13時~15時30分      終了しました。 

NO.1は、  1月10日(水) 13時~15時30分        募集中です! 

参加の方の希望の日程により、NO.1は2回行います。   

1月NO.2と2月NO.3の日程は、決まり次第お知らせします。 (相談も可能です) (残席2名)

 

ぽってりフラワー Hina(月の女神)セラピーメニュー♪(こちら)

チャクラレッスンはサトルアロマテラピーのご自分を知るレッスンです。

セッションを受けたい方はサトルアロマテラピーをどうぞ。 癒されたい方はメノーラ・シークエンスをどうぞ。

 

ぽってりフラワー チャネリング・遠隔チャネリングのご案内(こちら)

遠隔(場所が離れているセッション)も行えます。 

本州の方やサロンに来られない方にもどうぞ キラキラキラキラ

 

ぽってりフラワー チャクラヒーリング・遠隔チャクラヒーリング(こちら)

遠隔(場所が離れているセッション)も行えます。 エネルギー体は離れていても住所とお名前を集中すると視えます キラキラ

本州の方やサロンに来られない方にもどうぞ キラキラキラキラ

チャクラヒーリングは、精油や石を使わないセッションです。サトルアロマテラピーと同じくチャクラのヒーリングを行います。

 

 

 

 

 

みなさまの癒しのためにお手伝いいたします。 おすましペガサス

どうぞよろしくお願いいたします キラキラ 天使 キラキラ