先日サロンにいらっしゃった方が話していたことです。 娘さんが心配だそうです。

 
 
 
 
娘さんが小学生の頃から同級生の友達がいました。 今娘さんは高校生です。
その友達は親には良いことを話(親の前ではよい子)、娘さんにはいつも意地悪だそうです。
 
そして、娘さんはたまにお母さんに彼女の愚痴を言うそう。 「いつもは仲良くしているのに、急に意地悪になって嫌味を言うの・・・」 ショボーン
 
お母さん「どうして小学生の頃から仲良くしているのに、そんな嫌なことを言うのかしらね。。 その子はもう友達ではないわ!」と言ってもずっと付き合っているそうです。
 
 
 
 
 
その方によくお話を聞くと、ご主人が浮気や仕事の責任から逃げるので、今は別居しているそうです。
 
娘さん「あんな変な人がお父さんの私は・・・、友達から意地悪をされる。。。あせる」と、落ち込んでいるそうです。
 
娘さんは優しい子で看護師さんを目指して勉強しているそうです。
 
 
 
 
 
 
 
そのお話を聞いていると、私に言葉が降りてきました。
 
「へその緒だけがルーツでは無い。 娘さんは自己評価が低い。」 両親の意味です。この方の場合は父親でしたけどね。
 
 
この言葉をお母さんにお伝えすると、「そうですね!! もしかして遺伝はあるかもしれないけれど、娘の性格は父親には似ていないのです。」
「確かに、娘は自己評価が低いのですね。。。 だから、意地悪な友達に嫌味を言われても言い返さない。そして、その友人とも離れない。」
 
 
娘さんは自分が悪いと思いやすいそうで(父親を嫌がり自分を責めやすい)、今はあまりお母さんの言うことを素直に聞かないそうです。
 
そして、私と色々話、何かあった時に娘さんに、「自分を悪く思わないようにしよう!」「お父さんとあなたは違う!」とコツコツ話をするそうです。
 
 
 
「私と娘たちはディズニーランドが大好きで、家では楽しく明るく話します。」
「娘に自己評価を高くし、人と仲良くでき、看護師さんになれるように話ます。そして、娘の素敵な人生を願っています。」と話、お母様は笑顔になりました。ラブラブキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 

ふんわり風船星 最近のセラピー ふんわり風船星

ぽってりフラワー チャクラレッスンvol.2募集中です(こちら) 増田のチャクラ視・活性化

NO.1は、12月19日(火) 13時~15時30分      終了しました。 

NO.1は、  1月10日(水) 13時~15時30分        募集中です! 

参加の方の希望の日程により、NO.1は2回行います。   

1月NO.2と2月NO.3の日程は、決まり次第お知らせします。 (相談も可能です) (残席2名)

 

ぽってりフラワー Hina(月の女神)セラピーメニュー♪(こちら)

チャクラレッスンはサトルアロマテラピーのご自分を知るレッスンです。

セッションを受けたい方はサトルアロマテラピーをどうぞ。 癒されたい方はメノーラ・シークエンスをどうぞ。

 

ぽってりフラワー チャネリング・遠隔チャネリングのご案内(こちら)

遠隔(場所が離れているセッション)も行えます。 

本州の方やサロンに来られない方にもどうぞ キラキラキラキラ

 

ぽってりフラワー チャクラヒーリング・遠隔チャクラヒーリング(こちら)

遠隔(場所が離れているセッション)も行えます。 エネルギー体は離れていても住所とお名前を集中すると視えます キラキラ

本州の方やサロンに来られない方にもどうぞ キラキラキラキラ

チャクラヒーリングは、精油や石を使わないセッションです。サトルアロマテラピーと同じくチャクラのヒーリングを行います。

 

 

 

 

 

みなさまの癒しのためにお手伝いいたします。 おすましペガサス

どうぞよろしくお願いいたします キラキラ 天使 キラキラ