先日Yさんがサトルアロマテラピー→(こちら)を受けにいらっしゃいました キラキラキラキラ

 

 

 

セッションの前にコンサルテーションシートに色々書いていただきました。

宝石緑 ご家族との関係性や、ご自分の夢や日々の暮らし方をしっかりと確立したい。

宝石緑 サトルアロマテラピーは前々から興味があり、スピリチュアルなことにも大変興味があります。

 

 

 

そして、精油を選びました。

浄化用にローズマリー。

ヒーリング用にイランイラン、ローズアブソリュート、ジュニパーを私と一緒に選びました。

 

Yさんに服を着たまま、ベットに横になっていただき、ローズマリーを使いオーラを浄化し、各チャクラに石を置きます。

ヒーリングを始めます。 第1チャクラから色や状態や映像を視ます。浄化しヒーリングエネルギーを送ります。

チャクラからのメッセージがあればYさんにお伝えし、Yさんはどう思うのかお聞きします。

 

 

Yさんに使用した精油と石です。

 

 

 

 

 

 

チャクラからのメッセージはご自分の本当の気持ちのことが多く、あるチャクラにグレーの物があり浄化しました。

不調なチャクラの時には幸福を意味する精油、柚子やメイチャンに変えるとチャクラが金色になりました。キラキラキラキラ

 

増田の守護霊様からのメッセージがあり、「ご家族のことを手伝いお仕事をされていますが、自分の好きなことや勉強はできていますか?」とあり、Yさんを守護している女性の方から「自分のことを忘れないようにして下さいね」とメッセージがきました。

 

Yさんは優しい方で「子育ての苦労を知っているので、子供達の子育てを手助けしたい」と話されます。

でも、ご自分の夢や日々の暮らし方をしっかりと確立したい。と書いていました。

 

そして、Yさんのご自分の使命が伝えれました 乙女のトキメキ  その事は以前から行っているお仕事でした キラキラキラキラ

ご自分の使命がわかると、自分に中に軸ができるように目標がわかりしっかりしてきます キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

Yさんのアンケートです。

1 サトルアロマテラピーを受けてどのように思いましたか?

すっきりした気分になりました。 やる気、元気が出てきました。

 

2 なぜサトルアロマテラピーを受けましたか?

以前から興味がありましたが、なかなかご縁がありませんでした。

 

3 スピリチュアルなことを何か学んだことはありますか?

本で読んだ位です。

 

4 何かわからないことはありましたか?

とてもわかりやすかったです。 今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 
(画像はネットからお借りしました)
 
 
 
Yさんのご感想です。
中々潜在している意識は自分では解りませんので、これから一歩前に進むための指針を与えて下さったと思っています。
また、自分の本来の仕事、使命がはっきりしたことにより、ますます方向性がはっきりしたことは何よりの収穫でした。
これを御縁によろしくお願いいたします。
 
そして、サトルアロマテラピーで使用した精油を使い、アロマスプレーを作っていかれました 香水
イランイラン、ローズ、メイチャン、コリアンダーを入れました。
とっても優しい香りになりました。
チャクラに使用した精油なので、このアロマスプレーを使うとご自分のチャクラや気持ちが癒されます ラブラブ
 
 
 
 
 
 
Yさんは繊細で優しい方です。 若い人たちのお手伝いをしたいと話されます ラブラブ
聞きたいことを相談できて良かったですね。
低血圧だそうで、ローズマリーの香りを嗅ぐと元気になられたので、朝のシャワーの時の使い方をお話しました チョキ
 
ご自分の夢や使命がわかり本当に良かったですね。 乙女のトキメキ
ご家族との関係性は困っている時は手伝い、ご自分の夢や使命を考えたり行うことも大切なことですね。
何事もバランスなのかもしれませんね。
 
最後の方は使命などもわかり、私もお話していて楽しくなってきました。
Yさんの夢が叶い、使命が行えるように願っています。 流れ星
先日は、サトルアロマテラピーを受けていただき本当にありがとうございました。 キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 

ふんわり風船星 最近のセラピー ふんわり風船星

ぽってりフラワー チャクラレッスンvol.2募集中です(こちら)

NO.1は、12月19日(火) 13時~15時30分     募集中です! 

NO.1は、  1月10日(水) 13時~15時30分        募集中です! 

参加の方の希望の日程により、NO.1は2回行います。   

1月と2月の日程は、決まり次第お知らせします。 (相談も可能です) (残席2名)

 

ぽってりフラワー Hina(月の女神)セラピーメニュー♪(こちら)

サトルアロマテラピーメノーラ・シークエンスなどのセッションをよろしくお願いいたします。。

 

ぽってりフラワー チャネリング・遠隔チャネリングのご案内(こちら)

遠隔(場所が離れているセッション)も行えます。 

本州の方やサロンに来られない方にもどうぞ キラキラキラキラ

 

ぽってりフラワー チャクラヒーリング・遠隔チャクラヒーリング(こちら)

遠隔(場所が離れているセッション)も行えます。 エネルギー体は離れていても住所とお名前を集中すると視えます キラキラ

本州の方やサロンに来られない方にもどうぞ キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

みなさまの癒しのためにお手伝いいたします。 おすましペガサス

どうぞよろしくお願いいたします キラキラ 天使 キラキラ