昨日は、以前サトルアロマテラピーを受けていただいたHさんが、インナーチャイルドセラピーを受けにHinaにいらっしゃいました おすましスワンキラキラ

 

サトルアロマテラピーでチャクラを視ていると、第〇チャクラにHさんの大人のインナーチャイルド(こちら)が出てきました。

サトルアロマテラピーはチャクラを視る奥深いセッションで、インナーチャイルドや前世が出てくることがあります。 チャクラの不調の原因は色々で、前世や子供の頃や大人の傷ついたご自分が原因になっていることがあるからです。

 

Hさんのインナーチャイルドはお仕事が忙し過ぎて倒れて視えました。

Hさんは忙しいお仕事を辞めたそうです。 今はすこしゆっくりされているそうです。

 

 
 
インナーチャイルドセラピーを始めると、3人Hさんの大人のインナーチャイルドが出てきました。。。
 
私は先生に「100人インナーチャイルドがいる人がいました!! そして、誰が1番にセッションをしたらいいかインナーチャイルド達に相談してもらったの・・・。傷つくことが多いとその数だけインナーチャイルドがいる人がいます。。。」と聞いたことがありました。
 
日にちが違う3人は、Hさんの大人のインナーチャイルドです。 Hさんと相談して3人行うセッションをすることになりました。
 
 
 
Hさんとインナーチャイルド一人一人お話を聞いて、どういう気持ちだったかお聞きしました。
一人一人言う事が違い、ハートを癒しました ピンクハート
私はお話を聞いていて、Hさんは本当に一生懸命お仕事をしていたと思いました。
 
 
 
最後に、ご本人のハートを視ると無いのです ハートが空なのです (涙)
ハートを探しに行くと、ある場所にハートが粉々になってありました。
 
 
 
(画像はネットからお借りしました)
 
 
 
そのハートを3人とご本人と私で癒し、修復しました ドキドキキラキラキラキラ
ご本人もハートがピンク色になりほっとしたようです。
 
 
 
 
 
 
そして、ご本人とインナーチャイルド一人一人を順番に統合しました。 
心と心を繋ぐとても温かいセッションでした ハート
 
 
 
 
Hさんからメールがきました。メール
 
昨日はインナーチャイルドセラピーをありがとうございました。
心が整理されました。 
そして、自分に戻れたようです。
 
パワーがある気がします。 自分が戻って良かったです。 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
Hさん、3人のセッションは大変だったと思います。
でも、3人とご本人がばらばらになっているより、セッションをして統合された方が元気やパワーが戻ってきます 乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
Hさんはこれから、またお仕事を探すそうです。
すこしゆっくりされて、ご自分らしいお仕事を見つけて下さいね。
 
私はHさんのお仕事や人生が良い方に向かうことを心より願っています 天使キラキラキラキラ
Hさん、インナーチャイルドセラピーを受けていただきありがとうございました。
 
 
 
 
私はご自分の嫌だったことや苦しかったことを根掘り葉掘り思い出すことは、あまり良いとは思いません。
いつもネガティブに考えることは、ネガティブエネルギーになり疲れることと繋がりやすいです。
特にスピ系の方はその過去にエネルギーを送ることになる方がいます。。。想像できるからね (涙)  もうそのことを考えることを止めた方が良いですよ ラブラブ
 
でも、〇〇のことがとっても気になる、何度も同じことが起こる、あのことが心の傷になって辛い、サトルアロマテラピーなどでチャクラに出てきた(チャクラは潜在的な意識と繋がっているようです)などは、インナーチャイルドセラピーを受けてみることも良いかもしれません。キラキラキラキラ
 
 
 
 
 

ふんわり風船星 最近のセラピー ふんわり風船星

ぽってりフラワー Hina(月の女神)セラピーメニュー♪(こちら)

サトルアロマテラピーメノーラ・シークエンスなどのセッションをよろしくお願いいたします。

 

ぽってりフラワー チャネリング・遠隔チャネリングのご案内(こちら)

遠隔も行えます。 

本州の方やサロンに来られない方にもどうぞ キラキラキラキラ

 

ぽってりフラワー チャクラヒーリング・遠隔チャクラヒーリング(こちら)

遠隔も行えます。 エネルギー体は離れていてもお名前を集中すると視えます キラキラ

本州の方やサロンに来られない方にもどうぞ キラキラキラキラ

 

ぽってりフラワー チャクラレッスンvol.1(こちら)

 

チャクラレッスンNO.1(こちら)

チャクラレッスンNO.2(こちら)

チャクラレッスンNO.3(こちら)

 

月に1回で3回のレッスンです。

ご自分の不調なチャクラや、何かついているかな?、インナーチャイルドがいるかな?、弱いの?得意なの?と視て感じて、考えていきます。

ゆっくりあなたのチャクラを感じていきましょう キラキラキラキラ

 

そして、良い方に素敵に変わろう 乙女のトキメキ乙女のトキメキというレッスンです おすましペガサス

今回は、vol.1です。

 

12月からvol.2(vol.1と同じ内容です)も行います。(残席3名) 日にちの相談や短い期間で行いたい方は連絡して下さいね。

 

参加費 各回 3,000円  合計9,000円

 

 

 

お申し込みはホームページのお問合せからメール、電話、FAXでお願いいたします。

 

 

Hina(月の女神)のホームページです。 こちらをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/jnorth/

 

 

 

 

 

みなさまの癒しのためにお手伝いいたします。 

どうぞよろしくお願いいたします キラキラ 天使 キラキラ