先日大人のインナーチャイルドセラピー(こちら)を受けていただいたAさんとのメールのやりとりのことを書きたいと思いますメール

 

 

このメールにブロックという言葉が出てきます。

ブロックは出来ない、ダメだ、無理だと否定的に考えてしまう思い込みによる意識の壁、防止・制止する思考のこと。

セラピー的には、悪さをしたり、ネガティブなことを引き寄せる・・・何だかイヤなことなど。
 
光の言葉セラピー(こちら)
私の行うインナーチャイルドセラピーや前世療法では、光の言葉セラピーを最初にします。
オーラにある記憶を象徴する物を見つけます。
 
 
 
 

増田:今朝気がついたことがあります。色々なセラピーでブロックは外すものですよね。

 

前回のインナーチャイルドセラピーは、ブロックは外しませんでした。

ある意味光の言葉セラピーで見つけたものはブロックなのかもしれません。それはインナーチャイルドセラピーで無くなり、ブロックが外れたことになる。後は光を入れたので大丈夫です キラキラ

 

さて、インナーチャイルドは外さないの?と思うかもしれません。インナーチャイルドは自分を癒して欲しくて、暴れたり何かを引き寄せたりします。

でも、セラピーでその子のハートを癒して、望みを叶えたので、問題を起こす子ではなくなりました。ラブラブ

 

反対にAさんに協力してくれる子になりましたラブラブ だって、Aさんの若い頃の自分ですラブラブ だから、自分と一緒になっても大丈夫です。安心していてくださいね。

今朝インナーチャイルドはブロックなの?と思ったのでメールしました。

 
 

Aさん:増田さん♡

丁寧なメールをありがとうございます(*´∀`*)

 

私、インナーチャイルドをブロックの要素で捉えていました。

自分の中にあるインナーチャイルドを外すと思っていましたが、癒してほしいんですね╰(*´︶`*)╯

 

若い頃の私は〇〇さんに会えて癒されました♡

インナーチャイルドは自分なんですもんね!自分と一緒になります!

怖い存在でも不安な存在でもなく自分なんですもんね(*´∀`*)

 

ありがとうございます♡

 

 

増田:ブロックと考えているかな?そうかな~と思ったの。

 

そうなの。インナーチャイルドは癒してほしいのです ピンクハート

良かった。ぜひ自分と一緒になってね ドキドキ

 

自分とチャイルドが一緒になると、若い頃のパワーが戻ります。ある意味Aさんの片割れちゃんだったのです。

 

自分と一緒になると心がほっこり温かくなりますよ。ふたりは自分なのです。

 

もし良ければ、お名前を伏せてブログに載せても良いかしら。よろしくお願いします 流れ星

 

 
 
(画像はネットからお借りしました)
 
 
 
 
 
 

Aさん:ブログの掲載を、ありがとうございます。

 

ブロックと考えていると思ってくれてありがとうございます♡

思っていました!

気づいてくれてありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

はい!自分と一緒になります♡

 

是非是非ブログに載せてください!

 

 

 

 

Aさんインナーチャイルドをご自分だと思ってくれてありがとうございます キラキラ天使キラキラ

 

インナーチャイルドセラピーは本当に優しいセラピーです ハート

 

セラピーの時にAさんと若い頃のご自分は一緒になりました。

だから、心の中で一緒にね キラキラキラキラ

 

ふたりは時を超えて一緒になれました おすましスワン キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ブロックについて、私のインナーチャイルドセラピーではブロックとは考えていません。他の方のセラピーやヒーリングでのことは色々な考え方や方法が違うと思います。

 

 

 

 

 

ふんわり風船星 最近のセラピー ふんわり風船星

ぽってりフラワー チャネリング・遠隔チャネリングのご案内(こちら)

遠隔も行えます。 

本州の方やサロンに来られない方にもどうぞ キラキラキラキラ

 

ぽってりフラワー モニター価格などのご案内は、サトルアロマテラピー キャンペーンのご案内 ④→(こちら)をご覧ください 流れ星

 

サトルアロマテラピー、メノーラ・シークエンスは通常価格で行っております。

 

サトルアロマテラピーは、精油や石を使い、チャクラをじっくりみて、皆さんが良い方に向かいますように、セッションいたします。

 

メノーラ・シークエンスの精油や石を使い、リラックスや癒しの静かなセッションを体験して下さいね 天使キラキラキラキラ

 

ぽってりフラワー チャクラレッスンvol.1(こちら)

 

チャクラレッスンNO.1(こちら)

チャクラレッスンNO.2(こちら)

チャクラレッスンNO.3(こちら)

 

月に1回で3回のレッスンです。

ご自分の不調なチャクラや、何かついているかな?、インナーチャイルドがいるかな?、弱いの?得意なの?と視て感じて、考えていきます。

ゆっくりあなたのチャクラを感じていきましょう キラキラキラキラ

 

そして、良い方に素敵に変わろう 乙女のトキメキ乙女のトキメキというレッスンです おすましペガサス

今回は、vol.1です。(満席)

 

12月からvol.2(vol.1と同じ内容です)も行います。(残席3名) 日にちの相談や短い期間で行いたい方は連絡して下さいね。

 

参加費 各回 3,000円  合計9,000円

 

 

 

お申し込みはホームページのお問合せからメール、電話、FAXでお願いいたします。

 

 

Hina(月の女神)のホームページです。 こちらをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/jnorth/

 

 

 

 

 

みなさまの癒しのためにお手伝いいたします。 

どうぞよろしくお願いいたします キラキラ 天使 キラキラ