先日は、9月10月アロマ講座でした(こちら) ラブラブ

 
 
いつもアロマ講座に参加される方やアロマ教室に通った方が参加されました。
 
アロマテラピーがお好きな方々なので、すぐに打解けてお話しながら、アロマ講座は進みます ラブラブ
 
 
 
 
ピンク色のリップクリームを作っています。
色素を入れる量で色が変わります。 材料を溶かし色を混ぜて香りをつけましょう ニコほっこりウインク
 
 
 
 
 
「私は口紅のような色に」と、右上
「私は化粧をしないので、うすいピンクに」と、左
「私はピンク色に」と、右下
皆さん上手にできました 音譜
 
さっそく口につけると、みなさんつやッとしたお口になりました アップ
思い通りになりました。チョキ
 
 
 
 
 
 
Soy Milk Chai(豆乳チャイ)
 
紅茶をお湯で煮て、しょうがのすりおろしやスパイスを3種類入れ、豆乳を加えます。
豆乳を入れてからは弱火で煮ます。
豆乳はあまりぐつぐつ煮るとぼろぼろに煮えます。 ショック
茶こしで濾して、豆乳チャイができあがりました コーヒー
 
甘いチャイがお好きな方は砂糖を多めに、甘いのが苦手な方は砂糖を少なめにいれます。 
 
 
 
 
 
豆乳が優しくスパイシーで甘いチャイは寒い時に癒されますピンクハートキラキラ
身体がぽかぽかします。
 
最近は急に寒くなってきた北海道です。
みなさんで豆乳チャイを飲みながら、アロマテラピーや野生動物や昔の北広島市の話などなど楽しい会話は続くのでした 乙女のトキメキ
 
 
 
9月10月のアロマ講座は、楽しく終了しました 口紅 キラキラキラキラ
参加の皆様ありがとうございました。
 
 
 
 

ふんわり風船星 最近のご案内 ふんわり風船星

 

『アロマテラピー検定対応講座』のお知らせです♪→(こちら)

 

いつでも、アロマテラピーアドバイザー認定講習会→(こちら)

 

AEAJ認定アロマハンドセラピスト資格対応コース→(こちら)

 

 

 

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ

 

お問合せや申し込みを、お待ちしています 虹 ふんわり風船星