先日、Tさんに前世療法(こちら)を受けていただきました。キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
Tさんは、「自分が居た所を見てみたい」と、前世療法を申込みされました。
 
 
 
 

1 前世療法を受けてどのように思いましたか?

 

今、疑問に思っていた事が解決できました。

 

2 なぜ前世療法を受けましたか?

 
自分の前世を知って、今の人生とどう関係あるのかを知りたかったです。
 
 
 
 
私の行う前世療法は、オーラについている自分が居た所を見てみたい」というキーワードなどで光の言葉セラピー (こちら)オーラのどこかにあるを探します。
 
その物を頼りに、自分が居た所の前世に行くのです。
 
 
 
ただ、前世を見ましょうでは、たくさんある前世のどれかには行けますが、時間や焦点が合いません。。。
 
光の言葉セラピーで探した一つの物と関係のある前世ですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
Tさんの前世で居た所は、生まれる前の星でした 木星 キラキラ♪
 
たくさんの仲間達と自由で仲良く、身体のある地球を見て、生まれることにワクワクしていたそうです ラブラブラブラブ
 
 
 
 
(画像はネットからお借りしました)
 
 
 
 

 

Tさんは、「人間ってすごくひどい人もいるけれど、もっと大きな心で、もっと大きな目で人を見て、できるだけ多くの人を癒したい」と、とても素敵なことをおっしゃっていました おすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

IMG_20170919_215008300.jpg

 

 

 

 

そして、見守る神様がいて、とても温かい心でTさんにお話していました。 キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

きっとTさんは、生まれる前に人々に愛や癒しをあげたいと思って、地球に生まれて来た方なのでしょう。 ピンクハートラブラブ

 
Tさんのとても素敵な生まれる前の前世を私も一緒に感じることができて幸せなセッションでした ドキドキキラキラ
 
 
 

Tさん、前世療法を受けていただきありがとうございました。

 

Tさんのご自分の目標を進んで、皆さんを癒して下さいね 天使キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星 最近のセラピー ふんわり風船星

 

ぽってりフラワー モニター価格などのご案内は、サトルアロマテラピー キャンペーンのご案内 ④→(こちら)をご覧ください 流れ星

 

ぽってりフラワー 9月末までメノーラ・シークエンスモニター募集中です。→(こちら)を受けていただき、その後ご感想を書いていただくと、モニター価格になります ウインク

 

もうすぐ9月末です。 どうぞ、メノーラ・シークエンスのリラックスや癒しの静かなセッションを体験して下さいね 天使キラキラキラキラ

 

 

ぽってりフラワー 4月~11月末モニターペアープラン(ご感想等をお伝えください)

サトルアロマテラピーメノーラ・シークエンスの2つのセラピーをセットで合計9,000円を8,000円 + 2つのセラピーで使用した精油のアロマスプレー30mlを1本ずつプレゼントします。

 

2つのセラピーは、精油と石と宇宙のエネルギーを使いますが、目的や作用が違います。

サトルアロマテラピーは、奥深く考え、気づき、癒されるセラピーで、メノーラ・シークエンスは、穏やかなヒーリングセラピーなので、両方のセラピーを知っていただきたくご用意しました ラブラブラブラブ

期日中どちらを先に受けても、日にちがあいてもよろしいです。

11月末まで。

 

ぽってりフラワー チャクラレッスンvol.1(こちら)

 

チャクラレッスンNO.1( 9月20日)(こちら)

チャクラレッスンNO.2(10月18日)(こちら)

チャクラレッスンNO.3(11月22日)(こちら)

 

 

月に1回で3回のレッスンです。

ご自分の不調なチャクラや、何かついているかな?、インナーチャイルドがいるかな?、弱いの?と視て感じて、考えていきます。

 

そして、良い方に素敵に変わろう 乙女のトキメキ乙女のトキメキというレッスンです おすましペガサス

今回は、vol.1です。 (残席3名)

 

12月からvol.2(vol.1と同じ内容です)も行います。(残席3名)

 

参加費 各回 3,000円  合計9,000円

 

 

 

お申し込みはホームページのお問合せからメール、電話、FAXでお願いいたします。

 

 

Hina(月の女神)のホームページです。 こちらをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/jnorth/

 

 

 

 

 

みなさまの癒しのためにお手伝いいたします。 

どうぞよろしくお願いいたします キラキラ 天使 キラキラ