昨日はLさんに、サトルアロマテラピー→(こちら)を受けていただきました。

 
 
 
 
Lさんは、「今後の進路、ご自分の魂の生まれた目的を知りたい」と、サトルアロマテラピーを申込みされました。
 
オーラやチャクラを視ると、全体的にいつも考えているようでした。
浄化し集中すると、第1チャクラから、Lさんの生まれる前の事のメッセージがきました。  それは、大きなことでした。
 
ある意味ルーツです キラキラキラキラ
 
 
セッションを受けて、魂の目的などを聞かれる方がいます。
例えば、幸せになる。 
それは、家庭を持って幸せになる。 子供を育てて幸せになる。
人に何か教えて幸せになる。 会社を作って幸せになる。等々色々な幸せがあります。
 
けっこう、生活の中のことも多く、大きなことはあまりありません。
私達が地球で生きるということはそのようなことなのです。
 
でも、Lさんは大きな夢でした おすましペガサス キラキラキラキラ
 
Lさんは子供の頃から月が好きだったそうです。
 
 
IMG_20170905_233719653.jpg
 
(画像はネットからお借りしました)
 
 
 

1 サトルアロマテラピーを受けてどのように思いましたか?

 

サトルアロマテラピーを初めて受けました。

水晶を使うこととアロマテラピーのセッションは面白かったです。

 

2 なぜサトルアロマテラピーを受けましたか?

 

自分の魂の目的を知りたかったです。

 

3 スピリチュアルなことを何か学んだことはありますか?

 

セッションを色々受けました。

 
4 今回もセッションで何か気になることはありましたか?
 
チャクラからのメッセージに〇〇と思いました。
受けとめました。
 
 
 
 
Lさんは、「今までの人生で必然の出会いや、ご縁があって〇〇に行くようになっていたと思います。 色々繋がっています。」
 
 
 
 
 
Lさんに使用した石と精油と、ご希望のスプレーです。
思いが叶うような石を使いました。 キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
Lさん 恐れを手放し、夢を現実にですね キラキラ 天使 キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 

Lさん、サトルアロマテラピーを受けていただきありがとうございました。

 

Lさんの大きな夢が現実に叶うこと願っています 天使キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ふんわり風船星 最近のセラピー ふんわり風船星

 

ぽってりフラワー モニター価格などのご案内は、サトルアロマテラピー キャンペーンのご案内 ④→(こちら)をご覧ください 流れ星

 

ぽってりフラワー 9月末までメノーラ・シークエンスモニター募集中です。→(こちら)を受けていただき、その後ご感想を書いていただくと、モニター価格になります ウインク

 

ぽってりフラワー 4月~11月末モニターペアープラン(ご感想等をお伝えください)

サトルアロマテラピーメノーラ・シークエンスの2つのセラピーをセットで合計9,000円を8,000円 + 2つのセラピーで使用した精油のアロマスプレー30mlを1本ずつプレゼントします。

 

2つのセラピーは、精油と石と宇宙のエネルギーを使いますが、目的や作用が違います。

サトルアロマテラピーは、奥深く考え、気づき、癒されるセラピーで、メノーラ・シークエンスは、穏やかなヒーリングセラピーなので、両方のセラピーを知っていただきたくご用意しました ラブラブラブラブ

期日中どちらを先に受けても、日にちがあいてもよろしいです。

11月末まで。

 

ぽってりフラワー チャクラレッスンのご案内→(こちら)

月に1回で3回のレッスンです。

ご自分の不調なチャクラや、何かついているかな?、インナーチャイルドがいるかな?、弱いの?と視て感じて、考えていきます。

 

そして、良い方に素敵に変わろう 乙女のトキメキ乙女のトキメキというレッスンです おすましペガサス

今回は、vol.1です。 

 

12月からvol.2も行います。(申し込みがあります。)

 

 

 

みなさまの癒しのためにお手伝いいたします。 

どうぞよろしくお願いいたします キラキラ 天使 キラキラ