昨日はNさんにサトルアロマテラピー→(こちら)を受けていたいただきました 流れ星

 
 
 
 
Nさんは、春から最近まで色々なことが起こり、重なり、「今、変化のときです。」と話します。
 
きっと、人生で大きな変化から、またご自分が変わる時は、本当に辛いのでしょう。。。
不調なチャクラが多くありました。チャクラを一つ一つ丁寧に視ていきました。
 
 
 
1 サトルアロマテラピーを受けてどのように思いましたか?
 
今まで疑問に思っていたことや、わからないことが分かりました。
そして、エネルギーが回転したのと、エネルギーの滞りが無くなった感じがしました。
 
2 なぜサトルアロマテラピーを受けましたか?
 
自分では癒やせない何かがあると感じたからです。
 
3 ご要望などありましたか?
 
すごく良かったです。
次回、学生の頃の自分を癒やしたいです。
インナーチャイルドセラピーを受けたいです。
 
 
 
 
Nさんに使用した石と精油と、ご希望のスプレーです。
 
 
 
 
 
 
Nさんと色々話ました。
 
「今まで何度かセラピーを受けましたが、ヒーラーの方が何かをして○○○でした。と言うことはありましたが、それがどういう意味なのかわからないことが多かったです・・・ ショック
 
 
「増田さんのサトルアロマテラピーは、チャクラのメッセージを話してもらい、どういう意味なのか、言葉で色々説明してもらい、こういう事だったのか!と理解できました。自分の全体的な事や繋がっている事が分かりました。
 
私のハイヤーセルフのはっきりした言い方も伝わりました。 ◇◇しようと思います。」
 
「チャクラのメッセージやハイヤーセルフの言葉や増田さんや守護霊様の言葉など、たくさんの変化のメッセージを受け取ったので、家で整理して考えてみたいと思います。
 
そして、良い方向に変わりたいと思います」 と、喜んでいただきました キラキラキラキラ
 
 
 
 
(画像はネットからお借りしました)
 
 
 
 
Nさん、サトルアロマテラピーを受けていただきありがとうございました。
インナーチャイルドセラピーもどうぞ受けて下さいね。
癒された子供の自分のパワーが戻ってきます。
 
Nさんの良い変化を願っています 乙女のトキメキ
 
そして、ご自分のいつかやることを頑張って達成して下さいね 天使キラキラキラキラ
 
 
 
 
 

ふんわり風船星 最近のセラピー ふんわり風船星

 

ぽってりフラワー モニター価格などのご案内は、サトルアロマテラピー キャンペーンのご案内 ④→(こちら)をご覧ください 流れ星

 

ぽってりフラワー 9月末までメノーラ・シークエンスモニター募集中です。→(こちら)を受けていただき、その後ご感想を書いていただくと、モニター価格になります ウインク

 

ぽってりフラワー 4月~11月末モニターペアープラン(ご感想等をお伝えください)

サトルアロマテラピーメノーラ・シークエンスの2つのセラピーをセットで合計9,000円を8,000円 + 2つのセラピーで使用した精油のアロマスプレー30mlを1本ずつプレゼントします。

 

2つのセラピーは、精油と石と宇宙のエネルギーを使いますが、目的や作用が違います。

サトルアロマテラピーは、奥深く考え、気づき、癒されるセラピーで、メノーラ・シークエンスは、穏やかなヒーリングセラピーなので、両方のセラピーを知っていただきたくご用意しました ラブラブラブラブ

期日中どちらを先に受けても、日にちがあいてもよろしいです。

11月末まで。

 

ぽってりフラワー チャクラレッスンのご案内→(こちら)

月に1回で3回のレッスンです。

ご自分の不調なチャクラや、何かついているかな?、インナーチャイルドがいるかな?、弱いの?と視て感じて、考えていきます。

 

そして、良い方に素敵に変わろう 乙女のトキメキ乙女のトキメキというレッスンです おすましペガサス

今回は、vol.1です。 

 

12月からvol.2も行います。(申し込みがあります。)

 

 

 

みなさまの癒しのためにお手伝いいたします。 

どうぞよろしくお願いいたします キラキラ 天使 キラキラ