以前行ったオレンジポマンダー作り講座で、可愛い顔をオレンジに作ったOさんがいましたカナヘイうさぎ


オレンジポマンダー作り講座(こちら)
 

 

 

Oさんがその時作成したオレンジポマンダーです みかん

まだ、シナモンパウダーをつける前です。

 

IMG_20161203_103935872.jpg

 

 

 


そして今日連絡がきました。 オレンジポマンダーの出来上がりですカナヘイハートカナヘイハート

Oさんは11月末に作り、約1ケ月毎日上下を変えて乾燥させましたカナヘイきらきら
上手に乾燥できると、重さが半分以下になり、カラリと軽くなります ウインクチョキ

シナモンのパウダーをまぶしているので、色は茶色ですが、オレンジとグローブとシナモンなどのとても良い香りがします キラキラ








Oさんは、「すこしペコちゃんに似て出来ました」ラブ ラブラブ

可愛いです ニコニコ ラブラブ

毎日上下を変えるお手入れをすると、だんだん可愛らしく思えてくるオレンジポマンダー ピンクハート



2年前に作成したオレンジポマンダーと並べて つながるうさぎ









Oさん出来上がりのオレンジポマンダーの写真をありがとうございました ほっこり

 

クリスマスに間に合いましたね クリスマスツリーサンタ

 

 

 

 

 

Oさんと、「来年もオレンジポマンダー作り講座を行いたいですね」 ウインク拍手 と、お話しました。

 

うちのオレンジポマンダーもとても良い香りです~~ 照れ

 

 

 

 

 

メリークリスマス 皆さんも素敵な夜をお過ごし下さいね リース クリスマスベル

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星 最近のご案内 ふんわり風船星

 

『アロマテラピー検定対応講座』のお知らせです♪(こちら)

 

いつでも、アロマテラピーアドバイザー認定講習会(こちら)

 

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ