今日は、公益社団法人 日本アロマ環境協会アロマテラピーアドバイザー認定講習会でした ニコニコ キラキラ




札幌よりSさんが、AEAJアロマテラピー検定1級に合格され、AEAJに入会して、

AEAJ アロマテラピーアドバイザー認定講習会を私の教室で受講されました ニコ 本








AEAJ アロマテラピーアドバイザー認定講習会は、途中休憩をはさみ、3時間の講習会です アゲアゲ↑↑



アドバイザーとして、お客様などにアロマテラピーのアドバイスができるようなお勉強です。




AEAJ アロマテラピーアドバイザー認定講習会を受講されましたので、『履修証明書』を発行しました。

その後、Sさんが『履修証明書』をAEAJに申請します。

そして、AEAJより、AEAJ認定アロマテラピーアドバイザーを取得することができます。





Sさんの私の教室で行われた、AEAJ アロマテラピーアドバイザー認定講習会の感想などです。


ふんわり風船星 体験談なども聞け、楽しく理解できました。

ふんわり風船星 アロマハンドセラピストや精油をより詳しく勉強したいです。

ふんわり風船星 アロマハンドセラピストを用いて、高齢者や、在宅の方への訪問で、セラピーを行っていけたら良いと思います。





Sさん、お疲れさまでした コーヒー ニヤニヤ


Sさんの受講したい、『アロマハンドセラピスト』は、AEAJ認定アロマテラピーアドバイザーを取得した方のみ受講できるものです。


私の教室でも、今年の秋に『アロマハンドセラピスト』を受講できるように申請し、今年の冬か来年に開催する予定です ウインク ラブラブ  こちらもどうぞよろしくお願いしますね キラキラ




初めてリブログしました ウインク


AEAJ アロマテラピーアドバイザー認定講習会は、私の教室で随時行っています。

AEAJ認定アロマテラピーアドバイザーを取得して、

ショップなどでお客様にアドバイスしたり、

上位の資格を目指したり楽しい進路が見えてきますね ほっこり 音譜


AEAJ アロマテラピーアドバイザー認定講習会をどうぞよろしくお願いしますね ニコニコ 流れ星