今月、アロマテラピー1日講座を行います 乙女のトキメキ

『白樺樹液化粧水&白樺樹液クリーム』講座です。
白樺樹液講座の詳しい説明は(こちら)ふんわりウイング


ご案内 ぽってりフラワー

【日 時】
4月13日(水曜日)
13:00~14:00 化粧水作り
14:00~15:00 クリーム作り

4月16日(土曜日)
15:00~16:00 化粧水作り
16:00~17:00 クリーム作り

詳細は、(こちら)をご覧下さいね ニコニコ




白樺樹液化粧水 (50ml)

IMG_20150607_233546268.jpg




















白樺樹液クリーム (30ml)

白樺樹液クリーム








お申し込みの方々のお話です おすましスワン

桜 Tさんの講座の申し込みの時  音譜

私「講座会場のご案内をしますね。
~を左折して、まっすぐ行くと、庭に白樺が三本ある家です 家

Tさん「ええ!?  もしかして、庭の白樺の木から白樺樹液を採取しているのですか??
森で採取しているか、販売している白樺樹液を使うのかと思っていましたびっくり
白樺樹液は貴重とテレビで見ました !!

私「そうですウインク 白樺樹液は雪解け時期しか採取できません。
自宅の庭の白樺から採取しているのですよラブラブ

Tさん「ええはてなマーク  家で採取した白樺樹液で、化粧水やクリームを作る…ラブ
びっくりですね キラキラ

私「そうなのですよ ほっこり 白樺樹液化粧水はお肌がしっとりします。
クリームはのびが良く、保湿に良いですよ 流れ星



ふんわり風船星 私のアロマテラピー1日講座によく参加されるOさん
「白樺樹液化粧水とクリームの講習、待ってました~ ラブ キラキラ

「2年ぶりの白樺ちゃんに触れるこの嬉しい気持ちを皆さんに伝えて下さいね ピンクハート

昨年は、白樺樹液化粧水の講習ができなかったのです。




クローバー 1日講座によく参加されるLさん

「広報を見ました ビックリマーク 今年は白樺樹液化粧水講座を行うのですね アップ
まだ、参加できますか?」

私「はい、受講できますよ チョキ

「白樺樹液化粧水はお肌に浸透する感じがして良いのですよ~ ドキドキ
今年白樺樹液化粧水講座を受講できて良かったです キラキラ
うふふ ラブラブ!





今年は白樺樹液が出るのが遅く、まだ量も少ないのですが、
来週には講座に使えるくらい採取できると思います ウインク



白樺ちゃんも植物なので、その年の気温や白樺の木の状態で採取できる量が違います 霧




今年も白樺樹液を煮物やお味噌汁やパンに使おうと思っています 食パン

ブラックコーヒーを飲む主人と私には白樺樹液コーヒーは甘すぎるので、
ハーブティーによくします コーヒー
ほんのり甘く、身体に良く、美味しいのです 天使


参加の方に白樺樹液ハーブティーをサービスいたします 紅茶







『白樺樹液化粧水&白樺樹液クリーム』講座に参加の方を募集しています おすましペガサス


化粧水、クリームの両方に参加、
またはどちらか1つ参加でもよろしいです。



どうぞよろしくお願いしますね ニコニコ ラブラブ