今日は、AEAJ(公益社団法人 日本アロマ環境協会)アロマテラピーアドバイザー資格認定教室、
『アロマテラピー検定対応講座の事前説明会』(こちら)でした。



札幌の南の市から参加されました ニコニコ
札幌の近郊からは近いので、苫小牧市や恵庭市などから、私の教室に通われる方がいます。
もちろん札幌市や北広島市からの受講も歓迎いたします ラブラブ







AEAJの説明をしたり、アロマテラピー検定テキストを見たり、
5月からの『アロマテラピー検定対応講座』(こちら)は、
11月のアロマテラピー検定1級、2級試験の受験に間に合います キラキラ




精油のお話も色々楽しく、アロマテラピーを知っていると、色々利用できます ウインク


悲しみや、ストレスケア、肩こり・頭痛ケア、
心を明るくしたり、女性ホルモンのケア、手作り化粧品を作ったり、
人疲れした時や浄化にも精油は使えます ニコチョキ




何か勉強してみたいもいいですね 音譜




今日参加された方、「検定の内容についてよくわかりました。」

「アロマの香りと効果など具体的なお話がわかりやすかったです」

ありがとうございます ニコニコ




まだまだ、4月も『事前説明会』(無料 要予約)(こちら)を行います。

お守りスプレーを1個プレゼントいたします 香水








〈日 時〉
1回目 3月30日(水) 14:00~15:30 終了しました。

2回目 4月 9日(土) 16:00~17:30 募集中 宝石赤
3回目 4月27日(水) 14:00~15:30 募集中 宝石ブルー





北広島市大曲は、国道36号線の近くです。
三井アウトレット、高速北広島インターの近くです。 (場所の説明や地図を送ります)




どうぞ、『事前説明会』の参加を考えてみて下さいね 天使 キラキラ




たくさんのご参加をお待ちしております キラキラ