今日は、AEAJ(公益社団法人 日本アロマ環境協会)の


北海道地区イベントでした ニコ






札幌駅の近くのビルで開催されました キラキラ





札幌駅前



















北海道で本州の先生のお話が聞けるのは、


本当に勉強になり、楽しいです 音譜





今日も頭皮ケアや、前田先生のはっか油の


お話があり、勉強になりました キラキラ☆








昔、北海道に地区委員ができて、


活動していたことがありました wハート☆






みんなで北海道地区のイベントを行いたいと


意見がまとまり、10数人署名をしました。






誰が協会に連絡するのか?


ジャンケンで決めました チョキ パー






一番負けたのは、なんと!! 私 目 はてなマークはてなマーク






そんなことも今では懐かしい にっこり


昨日、寝る前にそんなことがあったなぁハート


思ってました アゲアゲ↑↑






そんな色々なことがあって、


今の北海道地区イベントがあるのです 音符






今日、昔みんなで開催した最後の方の


北海道地区イベントを、


一緒に行っていたHさんと会いました ラブラブ







「あの時の地区イベントがあったから、


今の北海道地区イベントがあるのよね!」と、


ふたりで笑顔になりました ニコ ニコニコ キラキラ







色々な事が繋がって、今があります キラキラ








人のために使えるアロマやハーブが広がって、


みなさまが癒され、幸せになりますように上げ上げ きら