今日は、『アロマテラピー検定対応講座』のお勉強と

セットのアドバイザー認定講習会でしたキラキラ




『アロマテラピー検定対応講座』を受講すると、

後日、アロマ検定 1級 試験を受ける方も、

セットになっているアドバイザー認定講習会を受講できます チョキ


「履修証明書」を発行します きら



そして、アロマ検定1級試験の合格後、

協会に入会し、AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー認定申請ができますニコ

その後は、AEAJ認定アロマテラピーアドバイザーになります wハート☆





独学でアロマテラピー検定1級試験を受験された方は、

アロマテラピー検定1級合格後、協会に入会し、

(アロマテラピー検定1級取得+協会に入会が講習会の受講条件です

アロマテラピー検定1級取得後でなければ受講できません )


アロマテラピーアドバイザー認定講習会を受講し、


「履修証明書」を発行します きら



アロマテラピーアドバイザー資格申請をします。

そして、AEAJ認定アロマテラピーアドバイザーとなります。





随時、私の教室で、

アロマテラピーアドバイザー認定講習会を

開催します キラキラ




アロマテラピーアドバイザー資格は、

AEAJ認定アロマテラピーインストラクター、

AEAJ認定アロマセラピストの受験条件です きらりん




わからないことは、HPから連絡して下さいね





今日は、生徒さんのNさんからお花と

ハーブの苗をいただきました 双葉












イタリアンパセリとアップルミント(りんごとミントの香り)


可愛い あげ













明日畑に植えます ニコニコ キラキラ





Nさんとの出会いや色々なことに感謝しますはぁと



Nさん「一回一回がとても勉強になりました。

先生の前向きな生き方に教えられることが、

たくさんありました。来て良かったと思います」



Nさんもとても前向きで、

精油のお話を良く聞いていただきました音符


体と心とお肌に良いアロマを使って、

ご自分やご家族やお友達を癒して下さいねラブラブ




お勉強や実習で、アロマテラピーの良さを

お伝えできて嬉しいです 音譜




アロマの実習で香りは優しかったり、

元気をくれたりします 薔薇




笑顔になったNさんです ドキドキ




その笑顔に癒される私でした にっこり



ありがとうございましたwハート☆