骨がボーン! | 渡辺英雄のブログ

渡辺英雄のブログ

人生 楽ありゃ 苦もあるさ♪
お気楽 極楽 晴れ男の役者・渡辺英雄の特にどうということはないブログ♪(´ε` )

また骨折しちゃいましたイヒ


人生で6回目ww


お嬢ちゃま(4歳)と公園で鬼ごっこやってて、

乾燥した地面の砂で足を滑らせステーン!


咄嗟についた左手首が

カクンとズレたのを感じて、

見たら関節が一個増えていました滝汗


ちょっと遠出した先での事でしたが、

たまたま近所に

休日もやっている接骨院がありましてね。


診てもらったら、

整形外科だと切って手術になるでしょうね〜

だって。


手術は嫌だし、

それまで痛いのガマンしてるのも嫌なので、

そこで施術してもらうことにしました。


まぁ、病院ではないので当然

麻酔なし

ですよね滝汗


えぇえぇやってください。

これまで何度も経験してますからねw

無我の境地で身を委ねておりましたよ、無我の境地で( ̄_ ̄)……


こんな感じで↓

音が怖いかも。苦手な方は見ないでねニヤニヤ


実際の施術ですよ。

患者はもちろんあたし。


無我の境地でも……


おぉ!ゲッソリ


ってなったけどwwww

うまくいったみたいチーンアラホント


そこの先生、

骨をハメるの上手いですよチーンイタイケドネ

施術が好きなんだってwwwwチーンスキコソモノノ…


エコーで確認しながら、、

こんなにズレてたのが↓


↓こんなんなりましたチーンヨカッタワ…



後日、

自宅近くの整形外科に行って、

ギプスの上からレントゲン撮ってもらったんですが、、、


…どこが折れてるの?

ってぐらい綺麗になってますね〜!

痛いのガマンした甲斐があった笑い泣きヨクガンバッタ


骨折したのはツイてなかったけど、

腕の良い人に当たったのはツイてたかなニヒヒ←めっちゃポジティブww



しかしこの半年で

家族3人が順々に骨折するとは。。。


昨年夏に奥方が鼻骨骨折。

冬にはお嬢ちゃまが鎖骨骨折。

そして今回あたしが左手首骨折。。


まぁいずれも致命傷ではないし、

後遺障害もないし、

まぁツイてるわね←やっぱりポジティブwwww


皆さんも怪我には気をつけましょね〜にやり




埼玉県朝霞市にある渋谷接骨院は、

土日もやっているし信頼できるので、

お困りの時は是非どうぞ〜


詳細はこちら↓