こんばんは。


先日こちらへ伺いました。



LITTLE TOY BOX

駒場東大駅から徒歩5分ほど

淡島通り沿いにあるカフェです。


私達は代官山、中目黒、駒場界隈へ行く時は

いつも、渋谷から歩きます。

色々なお店があるし、土地勘もあるので

歩いてて楽しいですニコニコ


こちらのカフェ、白が基調となっている

こじんまりとしています。



商品も販売されています。



ドリンクとスイーツを注文しました。




アイスラテ(私)



ホットラテ(夫)




紅茶のムースと洋梨のコンポートゼリー(私)

夫が頼んだクリームチーズレーズンサンドは

撮影するのを忘れましたてへぺろ


コンポートゼリー、梨がゴロゴロ入っていて

とっても美味しかったです^^


私たちが伺った時は、ちょうどイベント期間

だったようで、カフェ利用の人よりもイベント

スペースに多くのお客さんがいました。


客層はとっても若かったので、私達は

ういていたかもしれません笑い泣き


でも、ドリンクもスイーツもとても

美味しく、お店の感じもよかったです。


ごちそうさまでした!