損なバナナ | TAKA MIURA official blog

TAKA MIURA official blog

道産子シンガー三浦タカの公式ブログです

新しく三浦タカLIVEインフォメーションアカウントがツイッターにて出来ましたー!!!!
{0921794E-C13E-4A3F-81C1-BE8F5253EF71}



いやー念願ですよー!二つアカウント持つやり方わからなくてね!笑

今まではツイッターや他snsでLIVEお知らせしてきましたが、そういうのって新しく呟けばどんどん下に行きしまいには詳細見つけれなくなるなんてよくある話だと思います!今は便利に今一番お知らせしたい情報を固定ツイートが出来たりしますが、今後複数の告知事項があった場合

一応あるHPを動かさなきゃなぁと思ったり。。が、しかしパソコンでしかHP更新が出来ず

出来れば携帯でどんどんリアルタイムにお知らせできる環境が欲しかったので、願ったり叶ったりです!ツイッターは誰からでもDMを受け取ったりできる環境になったり、本当に便利になってきてます!



LIVEやリリース、メディア情報のみを基本的に掲載したツイッターにしたいです!
どうぞよろしく!



{E14A2717-D143-4A03-B7B9-53A34A53D1B4}

そして昨日から頑張ったレコーディングが終了!短い時間でいい録音が出来まして、
僕の歌を評価してくれたと同時にもっとこうしたらいいということを、的確に言ってくださるエンジニア様と出会えました。

君は日本一狙えるよと言われつつ
ただ、ピッチトレーニングをもっと本気でやってほしいと

今29だろ?
この先プロとして君は70までやるだろ?まだまだ先は長いんだから
どんどんいい歌い手になれるはずだ!曲もいいし売れるぞと


限られた時間で限界はありましたが本当に深く的確なアドバイスで楽しく録れました!



歌詞について今回は見直しトライでした。

まだ誰1人にさえ聞かせてない新しい言葉達

今までのが悪かったわけでもないのに見直して
変な話先入観もある歌が本当にこれでいいのかと悩んでたりもします


しかし
舵を切るのは自分だ


正解なんてないわけだし
不正解というのもないんだ


今の三浦タカの言葉を大切に感じたい


明日も頑張ろー