2016.65ハイヒールぶぎ | TAKA MIURA official blog

TAKA MIURA official blog

道産子シンガー三浦タカの公式ブログです

気がつけばワンマンライブから一週間が経過!早いっ!


この一週間は頑張った反動でダメ人間だった三浦笑

そういう時間も大切だと自分に言い聞かせてます

とはいうものの、Twitterでも言いました、作詞の見直しに関してはめちゃくちゃ楽しいという手応え。ただ、時間がかかる!ここからは自分の時間を作ることも重要な所ですね!



ワンマンでも披露した新曲3曲+カバー新曲2曲

また歌えたらいいな~


そんな中でも平和という曲は僕らしいなと自分で感じてる歌詞です

坂本さんは上を向いて歩くのは涙がこぼれないようにじゃないですか素敵

あやかさんはみんな空の下だから空見上げれば繋がってるよって感じでしょう素敵

三浦は晴れた日の空には笑って雨の日の地面にも笑っていつでも笑おうぜってなんな変人な感じが素敵ですよね


水たまりに自分が写ったりなんかしてね☻

なるべく笑顔を心がける事が僕的にはね、平和を祈る人の基本だと感じてます。


いつだって誰かのせいじゃなくて、

自分が悪いと思える人でありたいなぁ


どんな時もあきらかに自分は悪くない時も自分がこうしてあげられたらって思える人でありたい



いや、やっぱ程よくがいいやっ笑



{791A330F-2D32-4E88-81A1-56C31B4FB54E}

札幌の景色いいなぁ



ハイヒールの女子歩きにくそ~☻