イメージ | TAKA MIURA official blog

TAKA MIURA official blog

道産子シンガー三浦タカの公式ブログです


タカΩの優しいお遊び-090612_1353~0001.jpg








タカΩの優しいお遊び-090612_1354~0001.jpg









昼だね~!!


てか楽しみだねぇ!!イベント♪






初のソロステージと言うか今回のこのイベントはタカΩの、イヤ、TAKAΩの、やりたかった音楽をやりたかった人間たちとやりたいように20分間パフォーマンスする訳で、なんせこうやって新しい事に挑戦させていただく訳ですから、期待やら不安やら

じゃ~んずΩライブとは違う緊張って感じです。





ライブ終了後、これが良い意味でもう1つのアーティストとしての顔を持てそうな、先が見えそうなステージになれば本当に最高だと思います!!


失敗とか恐れて無いからね!!


最初から失敗する気でやるわけじゃないけど、経験が無いもんだから正直お客さんの終わった後の印象とか見えない部分があってね!!


ただ今の俺ができる俺が最高だと思うステージをするよ!!




絶対TAKAΩの活動はタカΩにとってもプラスになると思うから、やると決めた事、一生懸命全力でやろうと思います!!




1人でも多くの方に見ていただけたら嬉しいです☆



いろんなジャンルのイベントだし、ゲストも素晴らしい方々で学生が簡単に来れるって程チケットが安いわけでもないから、お客さんの雰囲気も年齢層も幅広いと思われますので、是非聞きたいと思っていただけたのなら来れるかたは来て下さいねsu











さぁ昼飯食って、夜の打ち合わせまで曲作りをしますup







タカΩの優しいお遊び-090612_1350~0001.jpg










タカΩの優しいお遊び-090612_1350~0002.jpg





今セブンでは150円以内のおにぎりが全品100円らしいですようさ子






そしてうちにいつもあるこれパプリカ







タカΩの優しいお遊び-090612_1349~0001.jpg







これがこのキムチがなんだかんだ一番口に合う気がしますにっこり












北海道で一番売れてるキムチです。






ってアピールしてるエゴ感がすっごく素敵だと思いますルン




キムチ界のマドンナ堪能したいと思います↑






わっしゅわわわ~