ナンカヘンナブログ ヘナ〜♪ | ヒデΩの「Let`s show you ヒデワールド」

ナンカヘンナブログ ヘナ〜♪


モーニングッドの鐘が鳴った瞬間僕の胃袋の鐘もなった。

どうしよどうしよ何を食べてみたそうか、某牛丼チェーン店の朝限定メニューが気になる。
でも動きたくない。

だって今日は集まりがあるんだから。

僕は時間までゆっくり寝て行こうと持ってんのに予定の時間よりも3時間も早く起きてしまったんだよ。

また寝てやろうって思ったけど「2度寝はダメヨグランプリ」が近い将来に開催された時の事を考えたら眠れない眠らない眠りたくない。

おれはいつでも行ける準備をしてなきゃいけない立場なんだ。

遡ること約15年前、いや、14年前、、、、
いや、16年前、、、、、いy{どっちでもいーい!約があーる!}

僕は西中野球部だったんだ。

才能に恵まれず控え選手だった。

3年の時、入部したての1年生よりも下手だったから控え選手だったんだ。

でも監督のご厚意により代打で出させていただけるポディションではあったんだ。

この時初めて大人が子供に気を使っているんだと気付いた。

だって僕より確実に打てる1,2年生がいたのに僕を使ってくれているんだもの。

だから僕はいつだってベストパフォーマンスが出来るようにいつでもいける準備をしていた。

だから2度寝はしないんだ。
{エピソードの差し込み方ごういーん!}

そうこうしてるとお腹の鐘がどんどんちいさくなってるではあぁりませんか。

これはどうしようかリアルタイムで悩ましいな。

きっとこれを読んでる人はリアルタイムではよまないだろう。

だから26歳独身一人暮らしの朝ご飯を食べるか食べないかの悩みBlogなんて誰が楽しんでくれるのだろうか?

それなら「26歳独身一人暮らしがお尻をだしたらこうなる」っていうタイトルの動画をあげた方が楽しんでもらえるんじゃないか?

てかそもそも26歳独身なんて沢山いるしむしろ今のご時世男性が26歳で結婚してたら早いとも言われるじゃないかしら。

しかもだいたい26歳って一人暮らしじゃね?

自信持って文章にしてしまった俺のセンスはペケだ。

「26歳独身一人暮らし」っておい!



普通やないかーい!



ルネッサンス的な突っ込みが飛び交うわ。


ん?


古い?


「うち、テレビないから最近わからないねん」


て言い訳しような。


ううん、ダメだダメだ底抜けだ。

ガンガンテレビっ子。

むしろ昔テレビ戦士だわ。




見る側の。



朝から陽気だわ。


この3日間楽しくなりそう。


ハラーハラーイチハラーハラーハラーセクハラー♪
(それーぞれー一つの愛 それーぞれーが選んだStyle♪風)



んちゃ!







てかんちゃ!ってなんだ。

何年前かのおれがいつもBlogの最後に書いてた合言葉的なのなんだけど、あまりにも可愛いキャラでいきたいっていう願望が強すぎる感があるわ。

もう毎日髭剃らないと汚くなってくるんだわ。

そんな自分、可愛いキャラでいこうとしていた過去を反省するわ。

後悔している訳じゃないけど本当にさ、「可愛い」って言われるのが嬉しくて可愛い部分がみんな性格とかそういうのを気を使って言ってくださってるのに僕は可愛い部分は顔だと勘違いしていた時期があった事を今ここで懺悔するよ。

もう毎日髭剃らないと汚くなってくるんだわ。


だからんちゃ!はもうやらない。

でも根強く僕の「んちゃ!」を見て

「心癒されるな~」

「明日も仕事頑張れるな~」

「ヒデ君も頑張ってるから私も頑張ろ~」


等思ってくださってる方がいらっしゃいましたら僕はまた考え直そうかと思いマウスTheミッキー。

ただし、


「んちゃ!」


のみ。

をみてプラスな感情になった方限定でお願いします。

その件でなんか動いたら、「んちゃ」Blog書きたいと思います。

ただし、面白がって「んちゃ!Blog」が気になるからって嘘は遠慮ください。

僕は心にマッスルしきたい派なんで。



それでは良き土日を( ̄▽ ̄)
{おわりかーた!}




ここが噂のスナックですナックル君。