キセキノミチヘ | ヒデΩの「Let`s show you ヒデワールド」

キセキノミチヘ


新年明けましておめでとうございます。


{あけてしばらーく!}


なんか大きな事がない限り書かなくなってしまったBlog。


{自分しだーい!}


はいはい今回も大きな発表がありましたね!!!!!



12/12(土) JARNZΩ史上最大級のライブ決定!



ワンマンやる度に大きくなっていくライブハウス。


今回は1000キャパ!!!

一気に1000人以上のお客様のまえでやるライブはあれ以来だあれ以来だ。

{なにいらーい!}


ホングコング!

{ほんこーん! シャキっとこーん! はごたーえ!}


今回はワンマンLIVEということで所謂、自分達の力で頑張っていかなねばならないというという。


まぁやったるよね。

1000人規模・・・・・・・


想像しただけでワクワクするわ。


今年で11周年を迎えるJARNZΩちゃん。

オリジンメンバーとしてなにが出来るか。{べんとーう!}


冗談はさておき。w

勿論僕達だけの力じゃ全然足りないから下さいなtoThe"Chikara".


その前には5/2の出発式ワンマンだな!

このライブは思い出いっぱいの表参道GROUND☆

上京したての時一番通ったライブハウスだね。

GROUNDでのワンマンは9周年の初日以来だ。

あの時の思い出は鮮明だ。



そうさそうさ!



11年もやってれば色々あるよね!

みんなだって色々あったでしょ?

11歳ってまだ子供かもしれないけどさ。


成長過程で挫折とか希望とか夢とか現実とか色々向き合う中で"今の所"の答えが見つかるって訳よね☆

決断する時ってのは勇気がいる事だしさ、その先の未来が見える人なんて誰もいないしさ!(ちょうすげぇ占い師はわかるのかなw)

"今の所"ってなんか軽い感じに見えるけど決めなきゃ始まらない事があるよね!

"今の所"でも"決めたからにはやってやる"って気持になっても挫折はあるけど、ある程度の時間を共有した中で生まれた"揺るぎないモノ"に変わった時"これでいく"になるのね!


"これでいく"ってなったからもうこれでいくのです。


JARNZΩは4月いっぴから新メンバーを「ATSUSHIΩ」迎え6人体制で夢に向かい走ります。




JARNZΩを愛してくださる皆様。

どうかご理解していただけたら幸いです。

ご理解頂けなければLIVEを見てください。

見ていただいた上でご理解頂けなければ仕方ないと思います。

絶対いいもの作っていけると思ってるのでどうぞよろしくお願い致します。


ヒデΩ






変化せーへんか