揺るがないもの | し~ちゃんΩの~☆LOVE&ROCK☆~

揺るがないもの

元気が出ないとき、やるせないとき、恋に迷ったとき、とにかく楽しいとき、仲間といるとき、大切な人とずっと一緒にいたいとき、景色を見てるとき、どんなときでもそばにあるものは俺にとってGLAYでした☆

自分の青春時代に聴いてたせいもあるけどこればっかりはいくつになっても変わらない。

GLAYという繋がりでたくさんのかけがえのない仲間とも出会えました☆












JARNZΩも聴いてくれるみんなにとってそういう存在になれたら俺は本当に幸せ。









これ以上の幸せはきっとないね☆



















本当に大切なものは何?











TAKUROさんの歌詞は間違いなく僕の人生を動かしてくれました。









背中を押してくれるアーティスト、















そんな人でありたいね☆


もうすぐ27歳、また未来地図を描いていこう。























みんなと共に。


photo:01






iPhoneからの投稿