Thank you!!! | し~ちゃんΩの~☆LOVE&ROCK☆~

Thank you!!!

無事にすべての香港ライブを終えることができました☆















国は違えどすべては聴いてくれる皆さんのおかげ。












「笑ってしまえ!」

ついに国境を越えました。笑


















そしてたくさんの仲間も増えました☆





















燃え尽きました。




















また必ず香港の皆さんに会いに来ます!!!




















本当にありがとうございました!!!!!!!



















リハーサルの合間、行って参りました。
















photo:01














最高の一言。



















たくさんの思い出を胸にしまって次の旅へ。



















考えるな、感じろ。

photo:02






iPhoneからの投稿