あれ?笑 | し~ちゃんΩの~☆LOVE&ROCK☆~

あれ?笑

アップデートのし忘れですか??
したらできました☆笑











はい!皆さんこんばんわ☆V(^_^)V
香港にもようやく慣れてきました!!

しかし油断は禁物!!しっかりやります!!!









ブログ再開してまだ4日目だけど、なんかこうみんなのコメントは嬉しいね☆
励みになる!そして今日も更新してやる~!!って気持ちになる☆
たとえて言うなら部屋のどこかにプレゼント隠して彼女がトイレ行かないかな~っていうワクワク感と似てる!!!わかるかな~笑

とりあえず「幸せ」ってことです♡

そして一日一日を意味のある日にしたいってとこに繋がります。
脳の活性化や!!!














この際皆さんもブログ始めてみたら?笑

その日感じたこと、自分の行動、書き留めることによって明日はあーしようこーしようって出てきます!

ただ頭に詰め込んでも整理できずに何から手をつけよう?ってなりません?


















人それぞれか!!笑Σ( ̄。 ̄ノ)ノ










この勢いは続くよーーーーー!!!!





















そう!
香港は日本のアニメが人気なんですね☆
日本帰ったら幽白とドラゴンボール見たい!!あとるろ剣も♪♪(^o^)

最近はダークな漫画しか読んでなかったからな~

でもみんなエスパーだよは久々ハマった。笑



ゲームもしたいよ~( ;´Д`)






















映画も見たい。


高校のときの待受


photo:01












当時の彼女も嫌々してくれてました。笑



iPhoneからの投稿