名古屋料理☆ | し~ちゃんΩの~☆LOVE&ROCK☆~

名古屋料理☆

打ち上げを終えて、東京へ帰ります!































と言いたいところだが、
























今私は名古屋にいます。笑





















人生初の名古屋☆

















帰るのもったいないっしょ♪o(*⌒O⌒)b






















明日は一人で名古屋を満喫する!!


そして週末は岐阜に旅しに行きます!!












先輩方から「女だろ?」と疑われましたが親友に会いに行きます!
親友の嫁さんと子供にも挨拶してきます☆


楽しみ!(*≧∀≦*)































とゆーことで今は名古屋を満喫とゆーかマン喫にいます☆笑
























そして今日はZepp名古屋ライブお越しいただきありがとうございました☆




初めての名古屋、皆さんの笑顔忘れません!!



















おやすみ☆( ̄0 ̄)/


Android携帯からの投稿