今日は六行会ホールにて、スパチャリさんの『HATTORI半蔵Ⅲ~再舞~』初日を観劇してきました♪



初演から約3年、また出会えました♪
キャストさんもずいぶん変わり、南さんも今回はご出演ありません。ちょっと残念ですが……。
スパチャリの皆様の抜群の安定感!!さすがです。

特に、初演では南さんが演じた百地トグサ。今回はスパチャリの花崎ちづさんが演じてます。女性ながらカッコいいこと!!長髪や衣装の裾も相まってしなやか、かつ華やかな殺陣になりました☆
主演のハットリ伝生、初演の印象が強すぎてどうなるかと思ってたのですが。なんのなんの!力強かった!良かった!!……ボケも(笑)。
初演から変わらぬ霧隠シュンゾウのエンタクさん。追加シーンも本当に良くて、もう一方の主役では……。ほんと良かった!引き締めてくれてました。

また観に行くから、また印象変わるかな?
楽しみです♪



今日いただいた、S席特典写真♪
伝生&ヨシムネ☆
素敵だ(*´ω`*)。