既にご本人のTwitterでも告知がありましたが、スパチャリさんの次回公演、舞台【ゴールデアックス】に南翔太さんご出演です(*^▽^*)♪「レンタヒーロー」に続くセガさんのゲーム舞台化ですよ☆

先日のスパチャリさんの舞台では仮チラシも配られました(^-^)♪

 

 

SPIRAL CHARIOTS#20

舞台【ゴールデンアックス 】

 

原作:セガ・インタラクティブ《GOLDEN AXE》
作演出:服部整治

 

◉日時:2018年12月19日ー23日
*公開殺陣返し12月18日

 

◉劇場:築地ブティストホール

 

◉詳細:公式サイトhttp://spiralchariots.com/goldenaxe

 

◉キャスト第一弾発表
薫太/小原春香/南翔太
服部整治/中根大/山田将太
遠藤巧磨/小松崎真広/花崎ちづ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

薫太さんとはHATTORI半蔵Ⅲ以来ですね(*^▽^*)。きっと素晴らしき肉体美を見せてくれるに違いない!!(え?そんなゲームですよね??)

果たして、南さんの役は!?

詳細発表が待ち遠しいです♪

 

冬までたくさんの舞台、嬉しいです(*^▽^*)。年が明けたら、夫婦漫才。うん幸せだ。

毎日をがんばろー(*^-^*)。