南翔太さんが出演されているドラマDVD付き『西野流呼吸法がもたらす三大奇跡』。

たまたま9日ほど前にamazonで見つけて買ったのです(^-^)。


20160517h


再現DVDの主人公。

裏表紙に書かれたお名前が嬉しいですね(^-^)。

著者が西尾市の社長さんというご縁でしょうか。


20160517i


1月に出版されていたようなのですが、今まで南さんが告知してなかったということで、何かあるのかな?と思ってブログアップせず、聞いてみたのですが。

特に何もなかったようで(笑)。無事に告知もありました☆


去年の暮れごろ、南さん、本当に嬉しそうに、楽しそうに撮影されていましたよね(*^▽^*)。


160517a

160517c


160517e


160517l


なんだか、その嬉しいのも顔に出てる??(* ´艸`)

いいなぁ。


本の内容は正直、目を瞑ってます(笑)。

ドラマDVDは各エピソードを短く並べただけなのだけど。


映像の中の南さん、いいなぁ(*^▽^*)。



本の詳細は下記です☆

よろしければぜひ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「西野流呼吸法がもたらす三大奇跡」


山﨑秀夫 (著)


単行本(ソフトカバー): 192ページ
出版社: 青月社
1,600円(税別)


内容紹介
これは気の達人にして100億円の建設会社社長が綴る120%真実の物語である!
ドラマDVD付(出演:南翔太/矢部美穂/青木ゆり亜/柳野玲子/矢部美希/伊藤えみ/藤山久実/ダニエル・カール)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆