お久しぶりです☆

38度の熱からようやく回復したけど引きこもり状態です(^▽^;)。

しかたないので、『お正月だよ!』の余韻に浸りつつ、自分にパワーチャージなレイの『お散歩パトロール』(←レイはそう言ってた)のショットをアップです。

ブレ・ボケかまわずアップしてますのでご了承くださいm(_ _ )m。


【12月24日】

サンタパトロールだったこの日☆


みつぐのまったりブログ-110109zb


完成したキャンドル持ってるサンタさん。

結構真剣に作ってたなぁ。


みつぐのまったりブログ-110109y


んー・・・・。

真剣ですよー( ´艸`)。


みつぐのまったりブログ-110109x


出来たーー!!


みつぐのまったりブログ-110109z


完成したキャンドルもってお子さんと記念撮影です♪


みつぐのまったりブログ-110109za


クリスマス最終日は上着だけだったけど、この日は全身サンタ♪


みつぐのまったりブログ-110109w


超もこもこです(* ´艸`)。
長靴じゃなくて、ブーツなのね~☆

しかもサンタさんが銃持ってるわ~(笑)。
お子さんと一緒に戻っていきました(*^▽^*)。

【12月30日】

DVDコーナーのボードにサインをしてた日☆


みつぐのまったりブログ-110109f


サインの直前の、お子さんの頭をなでてるレイ(〃∇〃)。
とにかくお子さんが来ると、そっち優先♪
サインの後も・・・。


みつぐのまったりブログ-110109h


ちょっと恥ずかしがってるお子さんに、レイから手を出して握手求めてます(*^.^*)。

ステキ~(〃∇〃)。


みつぐのまったりブログ-110109e


3D怪獣館でも。

お子さんに声かけられて真剣に聞いてます。スタッフさんはきっと「早く中に入ってくれ~」、だったと思うけど(笑)。


みつぐのまったりブログ-110109d


その後も普通にチケット売り場前で子供たちとお話してるレイ(*^.^*)。
なんだかほんとにステキだなァ(〃∇〃)。


みつぐのまったりブログ-110109b


バトルステージ入り口から帰って行きました☆

2回目パトロ-ル、絵馬コーナーのレイ。


みつぐのまったりブログ-110109l


周りのお子さんばかり見て、なかなか絵馬が進まないレイでしたが・・・(笑)。


みつぐのまったりブログ-110109k


最初に座るなり、まず後ろ見てました(笑)。

その後も。


みつぐのまったりブログ-110109m


後ろ見すぎなレイ(笑)。

スタッフさんの、「絵馬完成させてくださーい」っていう心の叫びが聞こえました( ´艸`)。

でもそこがレイのステキなとこなのよ~☆



【1月5日】

最終日の屋外お餅つき☆
この日はもう笑顔しか無かったですね(*^▽^*)。

どんだけ嬉しいのー?て言うくらい(≧▽≦)。


みつぐのまったりブログ-110109n


唇を舐めて気合十分のレイ☆


みつぐのまったりブログ-110109o


とにかく子供たちのイキオイ凄かった♪


みつぐのまったりブログ-110109p


お子さんゲットー♪


みつぐのまったりブログ-110109q


お餅つきの後は握手です(*^o^*)♪

またすごい声でお子さん達がアピール!!


みつぐのまったりブログ-110109t


次のお子さんも確保~☆


みつぐのまったりブログ-110109r


もうどんだけ嬉しいねん??(笑)


みつぐのまったりブログ-110109s


みつぐのまったりブログ-110109zc


子供たちに囲まれてシアワセそうなレイ♪


みつぐのまったりブログ-110109zd


本当に子供好きなんですねぇ(〃∇〃)。

早く子供つくんなさーい。←あっ

名残惜しいバイバイ。


みつぐのまったりブログ-110109u


お疲れ様でした~☆


みつぐのまったりブログ-110109v


いや、きっと疲れてないよね(*^o^*)。
レイもお子さん達にパワー貰っちゃったんだもんね(* ´艸`)。

あー、私もパワー貰ったァ(≧▽≦)!


みつぐのまったりブログ-110109zf


ありがとう、レイ(〃∇〃)。

さー、連休明けまでに体調治すぞ(≧▽≦)!!