今さらですが・・・(汗)、明けましておめでとうございます♪

今年も南翔太くんの応援頑張りますので、よろしくお願いします。


2011ブログ始めです☆

・・・って、ブログ始めから短かい記事ですいません(汗)。

今日は無事に『お正月だよ!』に参加してきました(≧▽≦)!

年越し3日ぶりのレイ(*^.^*)。そして。


『顔色が良くなってて、安心しました(^-^)。』


この一言だけで、今年一年シアワセに生きていける気分になりました(///∇//)。←単純

ありがとう、レイ、南くん(*^▽^*)。


今日3日からは、レイが登場するバトルステージが2回に増えたためか、会場内パトロールが1回だけになりました。

今日もお外でお餅つきパトロールでしたよ☆


みつぐのまったりブログ-110103e


お子さんと一緒にお餅つき♪

横で拡声器持って声だしてるのはザムシャーです。写ってないけど(汗)。
お餅つきが終わると、集まってた観衆に『お正月だよ!』の宣伝ですが・・・。

レイの持ってるボードが(笑)。


みつぐのまったりブログ-110103f


『ゴセイジャーショーのチケット半券ご提示で200円引き!!』だそうですよ~( ´艸`)。
明日、明後日行く方は半券持ってくとお得かも!?

今日も朝からすっごい混んでて、バトルステージもたぶん全回満席、撮影会のチケットも完売御礼だったんですが。まだお客さん呼びたいのですか~(^▽^;)。

宣伝終わると、バイバイです。


みつぐのまったりブログ-110103g


やっぱり外のイベントはいいなァ。レイがキラキラして見える(*^o^*)。
追いかけてきたお子さんに手を振るレイも。


みつぐのまったりブログ-110103h


あ、スタッフさんが目立ちすぎ・・・( ̄▽ ̄;)。


そしてバトルステージ。

2回あったおかげで、今日はレイが駆け出してくる通路の傍と、前列の両方の席で楽しめました♪


みつぐのまったりブログ-110103i


客席通路に登場したレイ!カッコイイ~(≧▽≦)!!

ゴモラを呼ぶところは、残念ながら後ろの自由席側を向いてしまうので、背中です。


みつぐのまったりブログ-110103j


背中もやっぱりカッコイイ~(*^o^*)!

ステージへ駆けて行ってゴモラを操るレイも、めっちゃカッコよい!


みつぐのまったりブログ-110103a


やばい。バトルステージのレイって、出番少ないのに見所多すぎ(* ´艸`)。


戦い終わって・・・・。

昭和初期の映画ポスターみたい(笑)なレイとお姉さんのツーショ♪


みつぐのまったりブログ-110103b


でも、やっぱりツーショなら、レイとゴモラでしょ☆


みつぐのまったりブログ-110103c


レイがくつろいでると、ゴモラものんびりして見えます( ´艸`)。

だけどやっぱり☆


みつぐのまったりブログ-110103d


キリリとゴモラを従えているレイが一番かっこいい!と思ったバトルステージでした(〃∇〃)。

性懲りもなく、また買ってしまった手ぬぐい。

だって・・・。


みつぐのまったりブログ-110103


前回は『東京ドーム』だったのが『Tokyo Dome City』になってますよ!!

進化してるわ、南くん!!おかげで『お正月だよ!』で3枚目よ(笑)。
商売上手め~(* ´艸`)。


というわけで、「光の広場」ステージの様子はまたあらためて・・・・m(_ _ )m。

もう明日は仕事始めだなんて、いやん。

まだ現実に戻れそうにないです(笑)。