祇園祭 | aristinのブログ

aristinのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はと二年間前には

私は昔を懐かしむー(-_-)

今日は祇園祭です。

二年間前に、私は祇園祭りにいた。あの日、私たちは友達会った。

朝に、やすさんにあった。お祭りを行って見た。とっても暑かった。

やすさんはいい所に連れて行ってくれましたから、私たちはバレードを十分見た。

後、やすさんの家に行った。きれいな家ですね。

やすさんの家族に会った。子供はとってもかわいい。

お嬢さんに私はスペイン語の言葉をちょっと言いた。
後、一緒にスーパーマーケットに行った。

楽しかった。

そして我々は、より多くのものをした。

ところで、あの日なでしこジャバンはサッカー世界選手権で優勝したよ。

私はあの日をを決して忘れません。