今月いっぱいずうっと地域のゴミ集積所のお掃

除当番です。半分以上終わったけどこの当番早

く終わってほしいです。

(週に何回もあり、きちんと分別出来てない方が

多く、暑い中汗もダラダラ出ます😓)


因みにはっちゃんがお空に旅立ってから、まも

なく地域の自治会の班長が回ってきて引き受け

1年間やり遂げました。

今日は燃えないゴミの日。

相変わらず捨てる方のマナーが悪い😭

ビンとか燃えるゴミとか一緒になってるんで

す。(こういうのが沢山で)

何となく分別をしてると

そしたら後ろで、 

「ニャーニャー🐱」と猫に何回も声をかけられ

て振り向くと





そうびっくり一ヶ月半ぶりのはっちゃん猫(=^ェ^=)。

あなたこんなところにいたのね照れ


本当に可愛い声でね。

(最近見ないなと思ってたのでまさかの猫から呼

びかけてくれて嬉しい🙂)


どうやら猫は私が分別して持ってるゴミ袋(燃え

るゴミ)に興味のあるご様子。


しかも食べ物があると思ってるのかな❔


しかもその後雨宿りをして車の下にいたので結


構下で写真も取りづらかったのですが。


猫が一生懸命呼吸をしてると


パパ「はっちゃんの呼吸を頑張ってるのを思い

出すね😃💡」


はっちゃん猫🐱はお腹がとても大きいんです。

あとね、鋭い爪をぎっと出してね。


息子のはっちゃんはいつも上半身ヌードのオム

ツ姿で呼吸の状態を毎日かかさずチェックして

たので

昨春の事を思い出してました。

(動画を見ると毎回、涙が出ます😭)




しばらくするとはっちゃん猫の声がかすれて声

が出なくなってました。


声をいっぱいだしてたからね。

その後のはっちゃん猫は車の下でじっと静かに

過ごしてました。

猫はいつも大人しくてお利口さんだなと思いま
す。

あとはっちゃん猫を見ていて4月にお空に旅立

った祖母👵を思い出してしまいました。

猫(=^ェ^=)の背中に白い毛(人間でいう白髪)や抜
け毛あるので。

まさか祖母が帰ってきたのかな。なーん

て。 お盆は終わったけど。

そう思うと何だか嬉しい気持ちになります。


そして前回のアンパンマンガチャガチャひいた

結果はっちゃんの好きなしょくぱんまんではな




はっちゃんパパの大好きなウインクばいきんま

んが出てきました。

🍩の所を押すと赤く光りますウインク


ガチャガチャは何が出るか分からないけど楽し

みがありますラブ


今回のお掃除ははっちゃん猫のおかげで初めて

ほっこりできました。

はっちゃん猫(=^ェ^=)また遊ぼうねニコニコ🎵