前回コメント下さった方々、本当にありがとう

ございました。大変勇気づけられました‥‥。

この場を借りてお礼を申し上げます‥‥ショボーン


まだまだ回復には時間が要しますが少しずつ

ゆっくりと過ごしています。


3か月振りにゆるキャライベントに行ってきま
した爆笑






世界キャラクターさみっとの時に欲張って会い

たいと思っていたゆるキャラのある方ニコ






前回全くお会い出来なかった

このお方‥‥。

2012年ゆるキャラGP生えある

1位🥇を獲得した


愛媛県今治市のバリーさん✨に何年かぶりに会

いました。嬉しい🎵😍🎵


こういう形で会えるとは思ってもおらず‥‥おねがい


みきゃんちょっとだけ久しぶりだね‥‥。
あなたの事は決して忘れてなかったよ‥‥照れ

はっちゃんの母子手帳にはいつもみきゃんのシ

ール貼ってあるからさプンプン

愛媛県のゆるキャラ同志仲良いよね‥‥。
お相撲してるみたい‥‥。


バリーさんに⛴️貼られました。

本当に可愛いよね。

世界キャラクターさみっと行ったときよりも間

近で見ることが出来ました。
(お客様の規模もかなり違うけど)

少ししょぼくれてたから行って良かったえーん

はっちゃん👨ずうっと

「バリーさん可愛い💕。」って連呼しまくりでした。

もふもふの模様触ったようですチュー

みきゃんも可愛いと少しだけ言ってたけど、は

っちゃんはバリーさん初対面だもんね。

子供はゆるキャラがお好き‥‥。

ふなっしー見たときも、バリーさん今回見たと

きも思ったけどレジェンド達の人気って今でも

健在な事が分かりました。

そこにレジェンドがいるだけでみんな後についてくるという現象‥‥。

ピンクの📷を持ってバリーさんやみきゃんをパ

シャパシャ取るシニアの方や、一人で来ている

女性の方まで‥‥本当に熱心なこと‥‥。

私達夫婦も、友達には「ゆるキャラ好きだよ

ね」と言われた事もありました。

確かにその通りなんですが‥‥。

どちらかというと私はこうのとり好き‥‥、パパ

は可愛いキャラが好き‥‥。

キャラ数が多すぎて全ては把握できないけ

ど‥‥。上には上がいるのも知ってます‥‥。

私達はただ会いに行くことしか出来ないけ

ど‥‥。それもはっちゃんと3人でお出かけでき

る醍醐味なんだなと思うことが出来ました。


実はパパはこれが目当てでした。

蛇口からみかんジュース🍹‥‥。

本当に濃厚で美味しく飲ませて頂きました。😋
🍴💕