1年前の今日ははっちゃんを出産して退院した

日‥‥。 雪の降りしきる寒い日だった。 はっ

ちゃんと

は病院の渡り廊下を渡り1日に1回しか会えなく

て、

それが自宅待機からNICUへの通院の日々に変わ

る変革の時だった‥‥。今年はうってかわって良

い天気‥‥。少し前にはスーパームーン🌕を親子で

見ながら暗闇お散歩して‥‥。

今回はここ最近の日常の日記です。
1月20日の朝

の夢には母方祖父母(70~80代頃の感じ)、実

母、叔父(今現在の姿)が出てきていろりのある

部屋でゆっくりしていました。

祖母👵が私の名前とはっちゃんの名前の書いた

ポチ袋を用意をしてくれて‥‥。

お年玉を頂くという夢でした。

私が悲しくてはっちゃんのお話をしてるんです。

ワンワン祖母の膝枕に泣いてて

恐らく祖母の👵事だからはっちゃんのためを思

い多めにお年玉を用意をしてくれてたんだと思

います。

今は認知症になってしまいましたがきっと普通

に元気だったら現実にこういうことをするよう

な祖母です。

そこで夢が終わってしまいましたが、その時と

てもお腹が暖かかったんです。
(はっちゃんは私のお腹でよく眠ってます)

なんとはっちゃんも同じ夢を見てたようで

とても喜んでました爆笑

はっちゃんの誕生日の翌日には、義母からフラ

ワーギフトを頂いたり、感謝感激(^∧^)




口では余り言わないけど‥‥実は誰よりもはっち

ゃんの事を思ってくれてたのね‥‥おねがい

月命日ははっちゃんのお墓にお線香あげに行っ

てくださったり。

命日から長い間誤解してました‥‥。えーん

葬儀仕切ってるんだろうとか何で納骨促される

んだろうとかそういう形でしか見てなかったし

そう思う余裕すらなかった‥‥。 

中々義母の気持ち分からなかった‥‥。

そういう事だったんだね‥‥。照れ

時間かかったけどはっちゃんの1歳でそれに気

づくことが出来て良かった。

はっちゃんとの会話の事は伝えられないけど。

これからも宜しくお願いしますニコニコ

D社様が、忙しくていつも終わったらぐったりし

てしまいました(笑) 期間も終わったので。

1日だけお仕事行ったら冬眠‥‥。お仕事好きな

のでついつい行きたくなってしまう‥‥。


そして1月23日の今日は同期がサプライズで🏘️

に来てくれました。本当に嬉しかったお願い

ちょうど同期が夢を見た日の3日前偶然誕生日

だったんですニコニコ

昨夜その同期の結婚式に行ったときのお話をパ

パとしてた矢先なのでびっくり!!( ; ロ)゚ ゚
(今まで行った結婚式の中でも場所が地元だったから感動的な式だった事)

バースデープレゼント用意してなかったけど

「おめでとう🎁🎂」を伝えられて良かった‥‥。

寒中見舞いではっちゃんの事を伝えました‥‥。

昨年、同期が喪中だったの

で、妊娠報告も出来てなかった‥‥。

聞いたら義父様がお空に旅立ったと聞いて‥‥お

店を経営してるので‥‥サプライズで何回かご飯

を食べに行ったこと

があるので何か愕然としました。(同期の🏘️が

実家から近くて‥‥)

会ったことある人が今ははっちゃんと同じ世界

にいるんだなとか思ってみたり‥‥zzz


どうやら私の連絡先が消えてしまったらしく‥‥

私が寒中見舞いを出したので、心配でわざわざ

来てくれたみたいです。そうか、伝えて良かっ

たんだなとか。

何よりも元々今日仕事を入れてたのを急遽辞め

たので良かったー。パパにも会わせられたし。

本当に想定外だったけど、嬉しかった。

「生きてるといろいろあるよね‥‥」って言われ

て本当にその通りだなと、感じました笑い泣き

はっちゃんのお線香あげてもらった‥‥。

友達ではお初でした。今更かもですが‥‥

はっちゃんのお話を伝えられて何か嬉しかっ

た。友達に会うのためらってたけど、涙溢れな

かった(僅かな時間でしたので)

私の場合は自分からスイッチオン出来るまで待

ってようと‥‥思ってたので背中を押してもらえ

ましたおねがい

とりあえず‥‥同期‥‥blogを読んでくださってい

る皆さんありがとうございます(*´∀人)
  
はっちゃんは皆に支えられてて自慢の息子で

ショボーン