今日ははっちゃんの6回目の月命日‥‥。
これからC社様、ラスト行ってきます。
これが最終シリーズになります。

岩手県陸前高田市のたかたのゆめちゃん💕


秋葉原のちーたん。
てっきり高知県のシンジョー君の彼女だと思いました。

本当に世界中のゆるキャラ達、奥が深いです。

毎回、お初の子に会います‥‥



水族館が無料だったのでついでに寄りました。
うなぎ‥‥


はっちゃんがこの夏1回だけ赤ちゃんに戻っていたアメリカザリガニ君に。
(実は、命日後にはっちゃん1回だけ生まれ変わっていました。)
はっちゃんが、そのお話をした日(9月30日)に偶然アメリカザリガニの手が家の敷地に落ちてたんです。

これだけ名前が分かりませんでした。

とにかく登場ゆるキャラだけでも世界中のごく

一部なんでしょうね‥‥

世界最大級のゆるキャラのイベント🎪
家族👨‍👩‍👧で過ごした楽しい休日になりました。

前回まではグッズを買うことにエネルギーを燃やしてましたが、今回はゆるキャラのトークショーに重きを置きました。


カパル君の2012年の動画‥‥
ランクインする夢を見て色々と苦労した過去

あっての念願のグランプリ

を取れたんだね‥‥本当におめでとうございます

🎁

本当に全国のゆるキャラ達に会えて、私は大満足しました。

🚙ではるばる埼玉県羽生市まで来てくれて本当にありがとうございます。

本当に羽生は、高校の頃、
田んぼと利根川に囲まれた町だったのよ。
今はイオンとか出来たけど‥‥。
実は羽生は強歩大会のゴールの🏁場所でした。

私達はまたここから歩みだすのかな‥‥。

約3か月前に兵庫県と京都府の日本海側沿

いに高速道路で行ったばかりなので🚙でいく遠

さはすんごくよくわかります。(他の地域もそう

ですが‥‥)

ゆるキャラ達、参加エントリーして毎年来てくれてるんだもんね、

本当にこの羽生まで来てくれて感謝しかないです😭

強力なゆるキャラに会ってなお、
ひこにゃん、くまもん、バリーさんには今回、お会い出来なかったけど‥‥(欲張りすぎ❔)

またいつか会えることを信じて‥‥


はっちゃんは祖父👴と動き回って、残り少なく

なった数日の最後のお出かけを堪能することが

出来ました。