本当にいいね‥‥が有り難いです。

皆様、いつも読んで頂きありがとうございま

す。思いがけない方もはっちゃんblogにいらし

てて驚いています👀‼️。

更新間を開けようと思ったら、パパが

「載せないのか‥‥‥‥。もったいない。待ってる

人がいるのに‥‥‥‥」って言われて

しまいました。なので載せます。

パパは私のブログ読んでないけど、アメブロの

他の天使ママさんのブログをたまに読んでるそ

うです。

あとはっちゃんと祖父👴が励ましの言葉をくれ

ています。お盆以来3か月ぶりに皆で一緒にい

て、一時的に4人家族👪みたいな感じです‥‥

(祖父はもしかしたらC社様、終わる月末まで一

緒にいてくれるかもしれないです‥‥はっちゃん

の子守りしてくれてるのにすみません。😢

⤵️⤵️)「期間中だから聞きなさいということな

のかもです。」 

あと息子の解剖は私が望んでしたものではな

く、医師の先生方に何回もお願いされてなくな

く承諾しました。なので、受けるという事には

知りたくない真実をも知るのでそれなりに大き

な覚悟が必要です。受けないというのも覚悟が

いります。

何冊か本を読みましたが、

受ける方、受けない方それぞれいらしていて、

正解も不正解もないものです。結果が出るまで

5ヶ月待ち、私も今、正直答えが出せません。

結果説明の続きです。

母乳も出なくなってきたお話をし、はっちゃん

の命日付近から膝のお皿が痛くなり、本当は産

後って休まなくては行けないのに。搾乳するの

で毎日のように、NICUに通っていたから、実は

骨がボロボロになりました。母に買ってきても

らったカルシウムサプリを飲み続けても中々治

らず‥‥

9月ぐらいには整形外科に行ってレントゲン撮

ろうかなと思ってたくらい。

はっちゃん「マッサージ屋に行き続けて

れば治ってくるよ。整形外科に行かなくていい

んだ」と教えてくれて、いつも行ってるマッサ

ージ屋のオーナーさんにその事を話したら「整

形外科で働いてたから分かるけどあんまし意味

ないよ」と言われてました。

オーナーさんはあん摩マッサージ師の国家

資格をお持ちの方‥‥(これは私の場合のみのお話

なので他の方は参考にはしない方が良いです) 

はっちゃん言ってたこととオーナーさん

近いこと話してる。

その言葉を信じて定期的な施術を受けてたら最

近膝のお皿も痛くなくなり、前より歩けるよう

になりました。

復帰してからは立ち仕事はあんまり行かないよ

うにしてたので。はっちゃん凄いねー。健康の

事も分かるんだね。


はっちゃんが言ってたこのお話も聞いてみまし

た。


主治医と受持看護師さん

「えっ👀⁉️‥‥‥‥」とお互い見つめあって凄く驚

いた顔をされてました。

そうですとは言ってなかったけど。

何で知ってるの❔❔的な反応でした。

私は先生方の反応を見てはっちゃんが言ってた

こと本当だったんだと感じました。

凄く泣き続けてたので。はっちゃんは訃報きく

度にかなり癇の虫が強く泣き続ける子です。

主治医「もしお辛くなったりはっちゃんのお話

がしたくなったらいつでも病院に来てくださ

い」

先生方や看護師さんは命の危機と戦っている赤

ちゃんを沢山見てきてるしそれは今も現在進行

形‥‥あんまり頼っては行けない‥‥‥‥でも本当に

もし辛くなったらまた来ますね。

心理士さんにもお会いして、来週のカウンセリ

ング予約しました。受持看護師さんが、何か今

日の事を話してくれたみたいで‥‥(心療科の方と

は別枠です。)

先生とのお話が終わったあと、病院の待合室に

あったアンパンマンの絵本をみてこの住所はC

社様近くのいつも通る出版社だぁ。

この📷の会社

思わず看護師さんに「この絵本の出版社近くに

お仕事行ってるんです」とお話しました。

はっちゃんやっぱり11月12日に聞いてほしいと

いうシグナルだったんだね。 


その後移動し、病院近くの回転寿司屋に🍣

行きサーモンまぐろ🐟丼



かぼちゃ🎃のモンブランを頂きました。

席が32番で、私が今の会社で使ってるマイ番

号だったから偶然で驚いたな👀‼️

32ってミニーちゃん数字🔢だよね。

その後前住んでた🏘️近くのショッピングモー

ルに行ったら

8のつくパンツの日ってはっちゃんの8番だった

ね。火葬の時に入ったところも偶然8番だった

よね。

その後はっちゃん「お空に向かわなくち

ゃ」と言って「お空にいってお偉いさんに今日

の報告しなくてはならないの」って言って、祖

父👴と一緒に行ってたね。

1時間くらいで🏘️に戻ってきたからビックリし

たけど、本当にお疲れ様でした。

はっちゃん、祖父👴いっぱいの素敵な偶然あり

がとう。(アンパンマン、8番、32番の)

お仕事始まるから泣くのはここまでだね。

また思い出して泣いちゃうかもしれないけど‥‥

派遣仲間と週末に一緒に打ち上げするしね。

気晴らしも必要だよね〰️。

以上はっちゃんの結果シリーズはこれにて終了

します。