11/21第2回トレジャードラゴンin広島安芸 | 【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】
“御霊と運命の開運鑑定師”として、「当たる・納得・腑に落ちる」と口コミでたくさんの方を鑑定させて頂いております。笑顔になれる応援をさせてください♪



いつもご訪問ありがとうございますニコニコ


久しぶりの投稿になってしまいました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


11/6.7開催しました
ドラゴンフェスタ
~秋の巻~
無事に終了致しましたショボーン



私の不甲斐なさで
土曜と日曜のお客様の落差が
尋常ではないほどありましたぐすん


私の中では、本当に自信のない集客💦


でも、結果……
こんなに来て下さるとは
思っていなくて。。。

ご来場のお客様には
本当に感謝!感謝!でございました笑い泣き


両日合わせ約140名様の
ご来場となりましたショボーンショボーンショボーン


ここまでの道のり
出店者の皆様のご協力があってこそ
本当にありがとうございました笑い泣き




そして、かなり厳しい状況で
私はイベントが続いてしまい💦


あまり告知が出来ておりませんでしたが………




11月20日(土)
13:00~17:00
第3回 糸魚川翡翠講座
in広島安芸

参加者絶賛!募集中でございます爆笑


魂を磨き、風の時代、神々と繋がる為に必要な世界最古の霊石、糸魚川翡翠の勾玉を手にいれませんか?

 

 

当日は

参加者限定の特別な糸魚川翡翠の販売会も開催。








11月21日(日)
10:30~17:00
第2回
トレジャードラゴン
in広島安芸




とにかく‼️
出展される先生方が凄い‼️

占い師を育てている方も
たくさんおられますので
セラピスト様にも
一度ご来場して欲しいイベントラブ


そして!
今回のり子はご来場のお客様をお迎えする「コンシェルジュ」として
働きます爆笑爆笑爆笑


たくさんのご来場様に
早く来て欲しいグラサンおいでラブラブラブラブラブラブ


プレゼントご来場先着プレゼント




🎁来場者プレゼント🎁
先着順に選べますよ✨

❤️プレゼント第1段❤️
先着順20名様のみ特別🎁



【奈良・三輪明神】
★方除卯杖守 ×1
★みわ鈴 ×1 
★子持ち勾玉守(ひすい) ×1
★清めの御砂 ×5

【丹生上川神社下社】
★丹生の風浄め塩 ×1

【金峯山寺】
★蔵王権現清めの御砂大 ×1

【HAA様ご協力商品】
エナジーカードシール
セフィロトの樹 ×10

先着でいずれかお1つ🎁



❤️プレゼント第2段❤️

のり子自家製柚2個
(多分20名様分くらいかな)
小さい柚ですが果汁たっぷり
まだ木になっております😁

又は
不織布マスク1枚

なくなり次第で終了後致します✨





💎スタンプラリー💎

3ブース回って
集めてプレゼント

HAA様 協賛ご提供品



「関羽の護符カード」
商売繁盛
成功へと導く御守り

先着30名様



コロナ終息してきたとはいえ
会場は感染予防対策は行います

皆様、安心してご来場出来るよう
万全な体制を取らせて戴きますショボーン



皆様のご来場
お待ちしておりますおねがいバイバイラブラブラブラブラブラブ