10/13 仙酔島♡予祝クルーズ♪ | 【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】
“御霊と運命の開運鑑定師”として、「当たる・納得・腑に落ちる」と口コミでたくさんの方を鑑定させて頂いております。笑顔になれる応援をさせてください♪


いつもご訪問

ありがとうございます


御霊と運命の開運鑑定師

紫龍のり子


霊視鑑定での評判は

口コミとご紹介多数!


「当たる」と「納得」の

「腑に落ちる」鑑定


皆様から口コミも

たんさん頂いております。

 

霊視・透視・御霊リーディング

天地人宿運鑑定

高次元チャネリング

過去世チャネリング

開運・浄化・過去世ヒーリング

お客様に合った占術から

変化・改革・開運

お導き致しております。




公式LINE限定のご案内も多数
ありますよ~


【イベント情報】

10月17日(日)

10月31日(日)



11月6日㊏7日㊐


11月10日(水)


11月21日(日)


11月28日(日)


イベント出店・活動予定情報 



この12月上旬まで

イベントラッシュが続きます爆笑





さて


10月13日(水)


仙酔島 予祝クルーズ 

第2便組


乗船してきました爆笑




曇る?

雨降る?


の予報の中


うん!やっぱり曇ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き






からの~



めっちゃ晴れた~グラサングラサングラサン

また日に焼ける~笑い泣き


もうね、やっぱり
選んだ人のエネルギーらしいです
(はい、のり子が選びましたニヤリ)


ある場所まで船で行き
予祝をしますお願いお願いお願い

のり子は10日と同じ
お願い事をしましたおねがい
だから終わるの早い(笑)



 船でしか見られない所
この島の意味が解る所です
妊婦の寝姿(胎内から産まれる)


はい!
また帰る頃には「曇る」


皆様、お天気の奇跡を感じながら
大満足のクルーズとなりましたおねがい






ここからはオトナ遠足

昼食後は
佐藤さん部屋にお邪魔しまして

この「五色の龍」
金龍・白龍・黒龍
を私は所有してますが

今回 「青龍」を購入

私にはこの 青い龍
「海龍」にみえてならず

先日、砂浴した時に感じた
海からやってきた龍に
感じ方がそっくりだったので
ウチに来てもらうことにしましたラブ




この後は
とっても暑い 仙酔島

熱中症対策をしながらの散策です


福山のお友達が教えてくれてた
「龍の背中に乗れる」という切り株
古木を伐採した後も尚
下にエネルギースポットがあるので
願いが叶う?という場所だそうで

映えポイントでもあります爆笑


こういう撮影の仕方もアリなのかゲラゲラ



散策しているのは
ほぼ私たちだけでの
贅沢なオトナ遠足

たくさんの予祝が叶いましたキラキラ


映えポイント  ハート岩


映えポイント  胎内ゲラゲラ


ホンマに楽しかったです爆笑




さて次のリトリートは


なんと  既に

残席1名様満席
となりました


☆神在祭の最強パワー日☆

【六人匠~出雲神在祭☆リトリートツアー】

2021年11月17日(水) 
神在祭&己巳の日
超開運日
♡ご縁繋ぎのリトリート♡

1名様  6000円
募集人数 18名 →残席1名様満席
ここより
キャンセル待ちを募集致します
(リトリート・弁財天ヒーリング・交通費を含む)
昼食代等は含まれません
注意:現地からの参加は不可

広島県からの出発です

お申し込みは
紫龍のり子 公式LINE 又は
よりお待ちしております

現在はキャンセル待ち
でのご対応です





それではまたウインクバイバイ