厳島の「ご神事」の事 | 【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】
“御霊と運命の開運鑑定師”として、「当たる・納得・腑に落ちる」と口コミでたくさんの方を鑑定させて頂いております。笑顔になれる応援をさせてください♪



皆様いつもご訪問
ありがとうございます爆笑



今日は 日頃私が行っている
「ご神事」について

お話ししようと思いますニコニコ



今は
「厳島のある箇所の浄化」

を行ってますキョロキョロ


9月18日(土) 宮島リトリート
この時に
ある「ご神事」を
マリアンヌ✿ミシェル先生
行います

現地参加は  残2名様となりました

清盛神社
海岸沿いにある神社。
昭和20年に発生した大規模な土石流災害の土砂を運んで、西の松原を延長し、有之浦・大元浦が埋め立てられ、昭和29年「清盛公没後770年記念」として、この地に清盛公をご祭神として創建されました。
創建の土地にも「いわくアリ」ですが・・・
ここでのご神事となる「理由」は、現地参加の方だけにお伝えいたします。
ここで、ミシェル先生とのり子の「あるご神事」が行われる予定です。

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
紫龍のり子ホームページより

何よりも
「なんで?」
という状況になってた

清盛神社



その前に……

大願寺にも、その答えがあり

その答えは……

「あるモノ」が
1年の内に無くなりました
(分かる人には分かる内容)


そもそも「令和の大改修」が
全てを物語っていました……

なかなか終わりがみえない
大改修……

宮島の大鳥居の劣化は
想像を超えるモノになっていました

島入口の最大浄化場「大鳥居」

ご神道となる「大鳥居」

役目を果たせていない
現在……


そして、コロナ禍……


「良い気」だけがあるとは
限りらない状況です



そんな「今の宮島」を
行ったり来たりしているのが

「市杵島姫命」様で

その
「行ったり来たり」……の場所

ですが……


厳島から
所謂「分身」のような「御神気」を

ある日は「お砂」
ある日は「御朱印」へと
託されて

この2年ほどは
ご一緒に 福岡の宗像大社へ

行ったり来たりの
御参りさせて頂いております

訪問する度に
何かしらが起こっておりますが……

始まりから語ると
大作になるので

それは、またの機会にねー


今回
これ程までに
何度も何度も広島へ
連続して呼ばれる

ミシェル先生


私の
清盛神社での「下準備」が整ったので
ようやく「出番」となりました


今日、ここに
こんなことを書いたのは

とうとう始まるという
「夢」を見たからですびっくり


この一連のご神事をするに辺り

明日は
「滝行」が
上手いこと組み込まれており

実は先日から
私の後ろについてきていた
「モノ」達がおりますが

このモノ達も
強制浄化となりますアセアセ


この「滝行」の日にちを決めたのも
私でなく

ご一緒に受けられる方が
決めたこと……


全ての出来事に理由があり

私が然るべき所へ上げるより
修験の修行をされておられる
僧侶から
お清めや供養をして頂く方が

スーっと素直に上がってくださると
いう理由からの様です

それを知ってか……

ここ最近は
憑き物を外す依頼も多いですが

その時々で
私が上げる事もありますが

そういう
お寺へ連れていく事も
大変多くなりました



不動明王様
蔵王権現様
薬師如来様

この三神の御力にて
しっかりと「浄め」て参ります


ニコニコパー


いつもと違う
特別な遠隔ヒーリング

家にいながらにして
受け取ることが出来ます爆笑

是非!ご体験ください❤️





活動・メニューはこちら


御霊と運命の開運鑑定師

紫龍のり子


霊視鑑定での評判は

口コミとご紹介多数!


「当たる」と「納得」の

「腑に落ちる」鑑定


皆様から口コミも

たんさん頂いております。

 

霊視・透視・御霊リーディング

高次元チャネリング

過去世チャネリング

開運・浄化・過去世ヒーリング

をお客様に合った占術から

変化・改革・開運

お導き致しております。


イベント出店・活動予定情報 




公式LINE限定のご案内も多数
ありますよ~